• ベストアンサー

ドイツ語なのですが・・・

はじめまして。ドイツ語がほどんどわからないのですが、ドイツのサイトから個人輸入したい商品があり、無料の翻訳サイト(独→英)等を利用して何とか注文完了まではこぎつけました。しかし翌日相手先からほとんどの商品が欠品なので、どうするか?というような内容のメールがありました。辞書で調べてメール内容は何とか理解できたのですが、返答するとなると自信がありません。 「御連絡ありがとうございます。それでは全ての注文を取り消して下さい。」 と返答したいのですが、どのような文章になりますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

Danke für Verbindung. Sagen Sie alle Anordnungen bitte ab. 二つ目の単語のfurのuにはウムラウト付きます。携帯メールもあることだし、フランス語などでもルーズになってきていますが 省くと無知と見られがちです。でも意味は通じると思います。

ayuri1126
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 2つ目の単語をfÜrとすれば、良いのですね! ご丁寧にありがとうございます。 急ぎでしたので大変助かりました。 早速、相手先にメールしたいと思います。 本当にありがとうございました!!