• 締切済み

「からくりテレビ」の“お悩みパビリオン”のアノ相談BOXはどこに?

dizzyの回答

• dizzy
回答No.1

回答が一つもないみたいなので・・・参考にならないかもしれませんが、書いておきますね。 私も常々ドコにあるのか知りたいな、と思っていました。 私も調べたのですが、結局分からず・・・。 ただ、TBSのホームページがあるので、そこの掲示板に書けば、もしかしたら回答が返ってくるかもしれませんよ? 参考URLに、書いておきますね。 それでは・・・何の参考にもならないでゴメンナサイでしたm(_ _)m

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bansen/bbs/3bbs.html