• 締切済み

液晶ディスプレー購入を検討中

教えてください。価格も安くなったので液晶ディスプレーを 購入しようと思っています。  価格帯で4万円台で輝度とコントラストで優れるのは  アイオーデータの新製品かなと思っているのですが  SONYのSDM-51Dも捨てがたいのです。  液晶自体はどこのメーカーも変わらないのでしょうか  また デジタルとアナログの違いはどこなのでしょうか  アイオーデータはアナログ専用。SONYはどちらでも  対応できるようです。  個人的にはアイオーデータがいいのですが、デジタル  アナログの違いが気に掛かっています。  アドバイスをお願いいたします

みんなの回答

• toshippp
回答No.1

モニター出力時の発色の違いでしょう。 デジタルはデーターに正確な色を出す様ですがデジタル 出力端子付きのビデオカードを必要としますのでモニター 以外の出費を考えると安くは無いかも知れませんね。