• ベストアンサー

静岡市からディズニーランドへ安く行く方法

1月の金曜日にディズニーランドに行こうと思ってます。 どういう方法が安く行けるのでしょうか? 日帰りまたは一泊です。 日帰り新幹線ツアーで15000円位するんですが、それより安い方法あれば教えてください。 また、ディズニーシーの方はまだ平日も混雑してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

JR高速バスではどうでしょう。往復で¥5000なので新幹線より全然安いと思います。片道3時間半の長旅ですが。

参考URL:
http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/discount.htm
haruji-on
質問者

お礼

車がないとなるとやはり高速バスですよね。 安く行くのは時間もかかりますね。 どうもありがとうございました。 バスで検討してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

車だとダメ? 普通車だと片道¥4800(東名高速¥4100+首都高速¥700)です。 これに入場料やパスポートの料金を加えてください。 大勢で行く場合は、下のURLで「大型車」で料金検索してください。 (出発IC表示:東名・静岡>到着IC表示:(首都高速)・首都高速) ディズニーシーは、月曜日なら込んでないっていう話なんだけぇが・・・。 行ったことあるってぇのが仲間の中では床屋ばっかだもんで・・・。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/
haruji-on
質問者

お礼

車持ってる人が参加者にいないんです… やっぱ車ですよね。 どうもありがとうございました。