• ベストアンサー

今年来日した要人

noname#241470の回答

• ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

adviserさん、こんばんは。  外務省のサイトの中に、下記のようなページを見つけました。お役に立つと思います。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_01/index.html
adviser
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 外務省のサイトにこんな便利なところがあったんですね。 知りませんでした。 助かりました。 P.S.これ以外で来日した方でご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

adviser
質問者

補足

要人でない方でも著名方で今年来日された方をご存知でしたら教えて下さい。