• 締切済み

モンスターについて

tomichanの回答

  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.2

 ランプの件は、K-10のアドバイス道理だと思います。 はまりの件も、専門家の言う通りだと思います。  現在のパチンコ台で、ランプが点灯して保留玉で大当たりなら何か有るかなと思いますが、50回転もして大当たりなんて保通協の新機種検定に絶対パスしません。  現在のパチンコ台は、一発抽選判定方式にはまり判別法などありえません。 過去には、2次判定方式のフィバーキング・クィーン(SANKYO)などが有りました。また数珠繋ぎのブラボーキングダム・綱取り物語・西陣の台・三星の台などの台が有りその中で大当たり確率が悪くなる台は、綱取り物語・西陣の春夏秋冬・三星の野球ものならはまり判別法があるかもしれませんが、通常時の確率が悪くなる台を保通協を通過しませんしもしメーカーが通したとしたら、それがバレタ時、それ以降の台の審査はキツイ そんなリスクをメーカーがするとお思いですか?あなたもクソ高い電子手帳を買つたのですか? はまりは、単に確率の悪戯ですよ。

関連するQ&A

  • DELL INSPIRON9200 のラップトップでオレンジ色のランプ

    DELL INSPIRON9200 のラップトップでオレンジ色のランプが点滅を続けています。 画面の枠外下部に3つ並んでいるランプのうち一番右側のランプが電源をオンにするとオレンジ色の点滅を始めて電源オフするまで続いています。 バッテリーを外して、起動するとランプは消えたままです。 ACケーブルを外して起動するとオレンジ色の点滅をします。 バッテリーが原因なのでしょうか? 対処法を教えてください。

  • モンスターマンション2で

    先日モンスターマンション2を打とうと台に座ったら 画面の左下にミイラ男が表示されていました。 リーチアクションではありません。 50回転くらいまわすとミイラ男が黄色っぽくなりました。他の台もみましたが、ミイラ男が出てるのはこの台だけでした。結局当たらなくて150回程回してやめました。一体何だったんでしょうか?

  • 印刷できなくなりました。

    Canon BJ S600という機種のプリンターを使ってましたが、最近プリンターを使って印刷しようとするとエラーが起きました。 オレンジ色のランプと緑のランプが点滅を繰り返す感じです。 緑のランプの点滅がオレンジのランプの点滅より長く点滅します。 何が考えられますか? 教えて下さい!

  • DELL dIMENSION 9100

    の電源ランプがオレンジ色に点滅をしたまま、何をしても電源が入らず立ち上がらなくなってしまいました。長押ししてもオレンジ色の点滅は消えません。今日立ち上げようとしたら、この様な状態になっていました。何が原因でしょうか?

  • プリンターが印刷できなくなってしまいました。

    プリンター(キャノン BJ S600)が、印刷できなくなりました。電源を入れても、真ん中のランプが、オレンジ色に7回点滅してから、レモン色になり、またオレンジ色に7回点滅というのを繰り返します。一体どうなってしまったのでしょうか。教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 家の外のオレンジ色で10×15cm位の四角いランプ

    家の外にオレンジ色で10×15cm位の四角いランプのような物が付いている家があるんですがあれはいったい何のランプなんでしょうか。 そのランプは大体、一階部分の上部にあり、二階部分にあることは私は見たことがありません。 あのオレンジ色の四角いランプの正体は一体何なんでしょうか。

  • Lenovo IdeaPad 3 15ABA7

    電源ボタンの横のランプがオレンジに点滅する症状について。 PCを起動したときは白いランプが点灯してるのですが、指紋認証の画面になるとオレンジのランプが5回早い点滅をしたあとにオレンジの点灯をします。 そのまま指紋認証をすると、オレンジのランプが点灯してたのがまた白いランプが点灯して普通に起動できるのですが、今までオレンジのランプが点滅したりはしていなかったと思うので何か不具合が出ているのでしょうか? 不具合であればその対処法を知りたいです。 放電処置はやってみましたが何も変わりませんでした。 購入してまだ数週間なので部品の劣化などではないと思うのですが… ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ウィンカーがつきません・・・

    SR400に乗っています。 本を買って自分でハンドルを交換したのですが(初心者)ウィンカーに異常が発生。。。 1)左ウィンカーは正常(ウィンカーも、メーターにあるウィンカーのオレンジのランプも点滅します) 2)右ウィンカーは点灯しません。(メーターにあるウィンカーのオレンジのランプは点灯しますが点滅しません) 3)ハザードも点灯しません(右ウィンカーと同様、メーターのランプは点灯しますが点滅しません) 4)右ウィンカーを押した後(点滅しませんが)、左ウィンカーを押すと、正常だった左ウィンカーも点灯しなくなります。 以上のような症状なのですが、原因がお解かりでしたら、アドバイスをお願いいたします。

  • SONYのブラビアが何も映らなくなりました。

    SONYのブラビアのKDL-46X1000を使っていたのですが、今朝から急に電源を入れても画面が真っ黒のままで何も映らなくなりました。一応電源ランプは緑色に点灯しています。 その後、リモコンで電源を切ると赤いスタンバイランプが点灯すると共に消画/通信/タイマーランプが山吹色(オレンジ?)に点滅します。 ここまででしたら説明書でも何かダウンロード中だとか書いてあったのですが、消画/通信/タイマーランプは数回点滅した後、点滅しなくなり、赤いスタンバイランプだけが点灯している状態になります。 ダウンロード中はオレンジ色に点滅したままになるんですよね?点滅はダウンロード中でも消えるのか、それとも故障なのか、教えてください。

  • モデム

    モデムのINITランプがオレンジ色に点滅しています。これは何か異常なのでしょうか?