• ベストアンサー

Windows XP

BLACKTALONの回答

回答No.4

横やりみたいですみませんが、 有る程度の性能さえ有れば、XPはNT系列なので、少なくともあのMeより絶対ましです(^_^; 質問者のパソコンの性能がどれくらい有るのか分からないのですが、 かなり重たいOSで有るのに代わりはありませんので。 デスクトップのデザインを従来方式に戻すなどが効果的に思えます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/xp_feature/015xpperftes01/xpperftes04.html
Ixtushi-
質問者

お礼

参考になるアドバイスをありがとうございました。ためしにデスクトップを元の状態に戻してみます。