• ベストアンサー

クレペリン検査

クレペリン検査で数字の書き直しの回数が多ければ、非定型と診断されますか?自治体の適性検査で受けたのですが心配です。

• ld50
  • お礼率67% (38/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14229
noname#14229
回答No.1

正解数が減るので影響がないとはいえないが 正解数の推移だけで見ていくので書き直しの回数は自体は考慮されないでしょう 基本的によほど正回数が低くなければ気にしなくてもいいかと

ld50
質問者

お礼

回答ありがとうございました。緊張で数字が乱れて何か所も書き直したので気になってました。