• ベストアンサー

MacintoshでWindowsソフト(エミュレーター)は使え(あり)ますか?

biginerの回答

• biginer
回答No.4

「Virtual PC」と「SoftWindows」の両方を使用しています。(もちろんWINの実機も数台ありますが。) Macintoshの機種を教えて下さい。 SCSIかUSBの接続端子はどちらがMacintoshに付いていますか。

TAXAS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PCのスペックはG3の266Mbzの256Mくらいだと思いました。 SCSIとUSBの両ポートのボードを装着済みです。