OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古のアルミホイールを売ってるサイト教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178416
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

すいません。中古のアルミホイールを販売してるサイトがあれば教えてください。Fit用にしようと思います。14か15インチです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

YAHOOのオークションは見てみましたか?アルミホイールとか相当たくさん出ていますよ。
サイトへ行って、「アルミ」や「15」とかで検索かければ、見つかるかと。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。いいのが見つかりました。
投稿日時 - 2001-12-05 13:03:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考まで 「中古 アルミホイール 販売」でGoogleで検索してください。
山のように出てきます。

http://www.carsearch.ne.jp/carsearch/search.cgi?mode=kt&kt=021_003

http://www.h3.dion.ne.jp/~kjj.na/

http://www.shine-web.com/001.htm
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。いいのが見つかりました。
投稿日時 - 2001-12-05 13:02:30