OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トトの世界の最終回

  • 困ってます
  • 質問No.178410
  • 閲覧数738
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

ちょっと前の話になってしまうのですが、
NHKで火曜11時から「トトの世界」というドラマが
放送されていたのですが、最終回はどうなったのでしょうか。
最終回の放送日、11時にテレビをつけると、
ちょうど飛行機事故があって、
これはテロなのか事故なのかというので
特別番組に切り替わっていました。
以前にも「ルージュ」がそのようなことで放送が
翌週に延期になっていたので、今回もそうなのかな。
と思っていたのですが、翌週見てみると、
そこには内山里名の新ドラマが…。
前置きが長くなりましたが、新ドラマが始まったという事は、
最終回は放送されたという事でしょうか?
また、放送されたなら最終回の内容を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

montana さん、こんにちは~☆♪

> 最終回は放送されたという事でしょうか?

公式サイトには、『報道延長にともない、23:50からの開始となりました。』と
記載されておりましたが。。。

詳細については下記のURLをご参照くださいませ。

【ストーリー】
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/toto/story.html
【ドラマDモード「トトの世界」】
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/toto/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

まさか延長してたとは。。。
HP見てみると、僕のほかにもたくさんの人が
延長のせいで見逃したみたいで、
NHKのこういうところをどうにかして欲しい。。。
本当にいいドラマでした。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-10 00:19:17
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ