トトの世界の最終回を追う

このQ&Aのポイント
  • NHKで放送されていたドラマ「トトの世界」の最終回はどうなったのか気になります。
  • 最終回の放送日、テレビをつけると飛行機事故が起き、特別番組に切り替わっていました。
  • 次の週に新ドラマが始まったので、最終回は放送されたのか、内容はどうだったのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

トトの世界の最終回

ちょっと前の話になってしまうのですが、 NHKで火曜11時から「トトの世界」というドラマが 放送されていたのですが、最終回はどうなったのでしょうか。 最終回の放送日、11時にテレビをつけると、 ちょうど飛行機事故があって、 これはテロなのか事故なのかというので 特別番組に切り替わっていました。 以前にも「ルージュ」がそのようなことで放送が 翌週に延期になっていたので、今回もそうなのかな。 と思っていたのですが、翌週見てみると、 そこには内山里名の新ドラマが…。 前置きが長くなりましたが、新ドラマが始まったという事は、 最終回は放送されたという事でしょうか? また、放送されたなら最終回の内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

montana さん、こんにちは~☆♪ > 最終回は放送されたという事でしょうか? 公式サイトには、『報道延長にともない、23:50からの開始となりました。』と 記載されておりましたが。。。 詳細については下記のURLをご参照くださいませ。 【ストーリー】 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/toto/story.html 【ドラマDモード「トトの世界」】 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/toto/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/toto/story.html
montana
質問者

お礼

まさか延長してたとは。。。 HP見てみると、僕のほかにもたくさんの人が 延長のせいで見逃したみたいで、 NHKのこういうところをどうにかして欲しい。。。 本当にいいドラマでした。 どうもありがとうございました!