• ベストアンサー

今までInternet Explorerをクリックしたら、すぐ出てたのにぃ~(ノ△・。)

k-chanの回答

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.2

↑メニューバーの「ツール」を開いて、 「インターネットオプション」「全般」の所を見て下さい。 開いたウインドゥの上の方の枠に「ホームページ」と言うところがあるはずです、 そこに、ご希望のアドレスを入れて下さい。

noname#2906
質問者

お礼

ご回答・アドバイスありがとうございます。 お蔭さまで設定できました。 皆様にポイントを差し上げられなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • Internet Explorerのホームページについて

    Internet Explorerのホームページの変更が出来ません。 現在MSN Japanになっています インターネットオプション 全般 ホームページのURLを打ち直したり 自分好みのページを開いておいて「現在のページを使用」ボタンを押してもMSN Japanのページになってしまいます。 上記以外で変える方法を教えてください。

  • Internet Explorerの設定

    PCをいじっていたらInternet Explorerの設定が変わってしまいました。今まではクリックするとMSNに接続されるようになっていたのですが、別のサイトに接続されてしまいます。どうしたら設定を変更できるでしょうか。教えて下さい。

  • Internet Explorer 7 で初期設定?

    昨日の朝PCを立ち上げると、壁紙から、デスクトップに置いていたショートカットなどが全部消えていました。 そして、インターネットにつなぐと、『Internet Explorer 7 のご利用ありがとうございます。』の画面に。 いつもは、『Yahoo』の画面です。 お気に入りもすべて消えて初期設定に戻っていました。 夜中に自動更新されたのでしょうか? 最初に開く『Internet Explorer 7 』の画面での設定をしてください という指示に従おうにも、ページ内でエラーを起こしました。 となり、設定もできません。 そして、昨日お気に入りやデスクトップ表示を元に戻したのですが、 今朝また同じように初期設定?になってしまっていました。 どうしたらよいのでしょうか??? お分かりの方教えてください。

  • Internet Explorerからmsn explorerが開いてしまう

    Internet Explorerを開いた中の上部にある‘ホーム’や‘お気に入り’をクリックすると、MSN Explorerが開いてページが表示されてしまうのですが、元の状態(MSN Explorerではなく、IEで開くように)に戻すことは可能なのでしょうか? ちなみに現在使用しているIEのバージョンは‘6’です。

  • Internet Explorerからmsn explorerが開いてしまう。.

    Internet Explorerを開いた中の上部にある‘ホーム’や‘お気に入り’をクリックすると、MSN Explorerが開いてページが表示されてしまうのですが、元の状態(MSN Explorerではなく、IEで開くように)に戻すことは可能なのでしょうか? ちなみに現在使用しているIEのバージョンは‘6’です。

  • urlからInternet Explorer へ?

    Windoes 10 にしました。 (何か、画面が自動的にそうなってしまっていました) Windoes Live メール内のURLをクリックすると、 今までだと「Internet Explorer」に飛び、 左側には「お気に入り」があり、 上には「ロボフォーム」があり、とても便利でした。 しかし今では「エクスプローラー」に飛び、 左側に「お気に入り」がありません。 上にも「ロボフォーム」がなく、とても不便です。 いちいちURLを右クリックでコピーし、 「Internet Explorer」を開き、 上部に貼り付けなくてはなりません。 質問は、 ■Windoes Live メール内のURLをクリックすると、 「Internet Explorer」に飛ぶようにしたい、ということです (「お気に入り」と「ロボフォーム」にすぐ手が届くように) エクスプローラーを「削除」してしまうと、 自動的に「Internet Explorer」が開くのでしょうか??? (そんな上手いこといかないですよね ^^;) どなたかアドバイスください・゜・(ノД`)・゜・。 是非よろしくお願いします。

  • Internet Explorerについて

    Internet Explorerで、ヤフーのニュースページやこのサイトのページを見ようとすると、下のバーが真中で設定されてしまい、毎回左にバーを動かさないといけないのですが、これは常に左端に設定することは出来ないのでしょうか? また、お気に入りで整理してあるフォルダを展開すると、再度閉じない限り常に展開したっきりで、別のフォルダを開いても自動的に閉じないのですが、これもどうにかならないでしょうか? 前に使っていたXPのパソコンで慣れているため、これらの部分に少々不便さを感じています。 もしも変更方法があるのでしたら教えていただけると嬉しいです。 今使っているのはLaVieLL750/Sを使っています。

  • Internet Explorer8について

    Internet Explorer8について IEの8を使っています。 パソコンを変えたのですが、以前のように「お気に入り」メニューがうごきません。 どう動かないのかというと、以前のは「お気に入り」を画面左側に展開した後でホームページを開いた後、お気に入り欄が閉められました。(これは同じです) 閉まると同時に、中に作ってあった開いた「整理フォルダ」もすべて閉まったのですが、今のものは閉まりません。 加えて、同じようにいくつもの「整理フォルダ」を開けていくと、以前は別フォルダを開けると自動で先ほど開けたフォルダが閉まったのですが、今のは開きっぱなしでどんどんと「お気に入り」欄の中身が伸びていってしまいます。 これを前の通り、展開した整理フォルダを自動で閉まるようにしたいのですが、設定の仕方をご存知の方よろしくお願いします。 もしかして、バージョンの違いで設定できないのかもしれませんが・・・。

  • Internet Explorerが起動しません

    デスクトップからInternet Explorerを起動させようとクリックをしても枠組みとホーム、お気に入り、設定のアイコンと右上の×印しか表示されません。 スタート画面のInternet Explorerは正常に起動します 何かわかることがあれば些細なことでもお教えください お願いいたします。

  • Internet Explorer で開きたい

    WIN10のノートパソコンを使用しています。 質問ですが、Microsoft Edgeが不調なので(画面は出てくるが、灰色画面で対応していない)、全てをInternet Explorer を使用しています。 が、本日(12月9日)突然、デスクトップに張り付けている各社のHP全てにEdgeが対応してしまい、開くことができません。ただし、お気に入りに登録しているもの、下のタスクバーに張り付けているものは、自動的にExplorer で開きます。また、デスクトップでEdgeが反応するものも、お気に入りに登録すると、Explorer が対応してくれます。 朝からPCをいじっていたので何かを触ってしまったのでしょうか? デスクトップに張り付けたいくつかのHPをExplorerで開く方法を教えてください。お願いします。 ※ Edgeの画面(画面灰色で、クリックできるアイコンなどが少し上にある)の右上の「・・・」印がかろうじてクリックできるので、クリックし、右下の「Internet Explorer で開く」をクリックしてもEdgeはこわれているため反応しません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。