• ベストアンサー

安くて、オシャレなレンタルウエディングドレス探してます。。。

東京都内で良いレンタルショップをご存知の方!!教えてください!! お願いします!!

noname#30156
noname#30156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2566
noname#2566
回答No.1

おめでとうございます。 何箇所も廻ってみて、結局レンタル料金¥18,000という安さにつられて 都民共済にしてしまいました。安いからダサいのかなと思ったら そうでも ありませんよ~。ただ、他の人に借りられていると希望のがなかったりしています けれども。 ただ、都民共済の保険にその場で入らなくてはいけないんですが、最低月400円という 安さなので、式が終わったら脱会してしまうというのもありです。 引き出物も半額、式場もとても安いです。 なぜ安いかというと、保険の余ったお金でこういうものを仕入れているからだそうですよ。

参考URL:
http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/

関連するQ&A

  • 安くてトレンディーなウェディングドレスを探しています。

    格安でトレンディーなウェディングドレスを探しています。 式場でのレンタルだと数が少ないうえに高いのでほかで探そうと思っています。 レンタルでも買取でもどちらでもよいのですが、都内又は横浜近郊のSHOP希望です。 おすすめのSHOPはありませんか?

  • ウェディングドレスのレンタル

    ウェディングドレスのレンタルのお店を探しています。サイズが豊富で(私のサイズは11号です)、在庫も豊富な所で良いところをご存知の方がいたら是非教えてください!!場所的には都内23区、またはその近郊であれば大丈夫です。 料金的には一着10万円前後で考えています。持ち込み料も負担してくれる所だと大変有難いのですが。。。 よろしくお願い致します。

  • ウェディングドレスレンタルショップ

    今年結婚するんですがウェディングドレス・カラードレス選びで迷ってます。 2軒試着に行ったのですがこんな感じでした。 (1)新宿御苑前にある「ヌーディアス」  →価格は20万を切るくらいで小物一式無料レンタル   接客は丁寧で話しやすい感じでオーナー1人でやってる小さなお店   カラードレスがいまいちで着たいと思うものがなかった (2)外苑前にある「Miche」  →価格は1着28万くらいで小物一式レンタル4万   接客はドレスを着る際に髪をアップにしてくれて小物をフルにつける等実際の感じに極力近づけたイメージにしてくれる細かさ   カラードレスもかわいくて気に入ったものがあったが1着25万くらいする (2)のほうが私的にはいいかなぁと考えてるんですが価格が高いような気が・・・ 他に東京都内・横浜近辺で良いショップ知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ウエディングドレスのレンタル

    はじめまして。 4月後半に挙式・披露パーティー予定です。 ウエディングドレスはレンタルしようと思っています。 会場の紹介で何箇所かレンタルショップを見て気に入ったドレスもありました。最終的な決定要因はドレスに拠るところが大きいとは思うのですが、ドレス以外にもきっとレンタルショップを決める上でいくつかチェックポイントがあると思うのです!! スケジュールの関係で来週中には決定しようかと思っています。是非アドバイスお願いします。 因みに今迷っているところはメンズがあるところと無いところ(紹介はしてくれる層でウ)だったり。。。金額的にはメンズや小物トータルで20万~30万になりそうです。高いですかね…?

  • 名古屋市内でリーズナブルなウエディングドレスレンタル

    名古屋市内でリーズナブルなウエディングドレスのレンタルショップを探しているのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • エンパイアラインのウエディングドレスいいのないでしょうか?

    ウエディングドレスを探しています。エンパイアラインの物を着たいと思っています。また、シンプルなかんじで。 オーダー、レンタルとまだ決めていないのですが、エンパイアラインが多い都内のドレスショップご存知の方いませんでしょうか??

  • 首都圏で買える、格安ウェディングドレス

     首都圏(できれば東京都内)で買える、格安ドレスの販売店を探しています。通販で数万円で買えるショップは多数あるようですが、実際に試着でき、なおかつ財布にやさしいお店があれば行ってみたいと考えています。ご存知の方、教えてください。  海外挙式で、購入したドレスを着たいと考えています。

  • レンタルウェディングドレス

    今年の秋に結婚予定です。 ドレスはレンタルにしようかと思っているのですが、価格が高い所が多いんですよね・・・。 首都圏、横浜でどこか格安でレンタル出来るところをご存知でしたら教えてください。

  • ウエディングドレスについて

    アドバイスお願いします。 来年、結婚を控えている女性のものです。現在、ドレス探しを都内でしております。式場は六本木のホテルです。 いろいろなドレスショップにカタログを請求していたところ、モデルカリナさんがデザインしているSancta Carinaのドレスに一目ぼれしてしまいました。 本日、都内のあるショップに行ったところ、36万円するとのことでした。。。さすがにちょっと高すぎて手が出ません。 その旨を話したところ、 「先月まででしたら半額セールをしていたのに。。。」 と店員さんに言われてしまいました。もう、そのセールはしないといわれました。そのかわり今なら30%オフにしますよ!! といわれたのですが・・・ お知恵をお貸しください。 質問1)Sancta Carinaを取り扱っているショップで、もう少しリーズナブルなお値段で提供しているショップをご存じないでしょうか? 質問2)半額セールなどは本当に一度限りしかしないのでしょうか?私の場合、あと一年弱も期間があるので、あと一回ぐらい出会える機会があるような気がするのですが・・・ 質問3)あと、一年弱も先の結婚式なのに、今、ドレスを決めてしまったとき、レンタルの衣装自体の生地が傷んでしまったりすることはありませんか?それが不安なのですが。。。。 アドバイスお願いいたします。

  • オーダーメイドのウェディングドレス

    オーダーメイドのウェディングドレス 8月7日に挙式、披露宴を予定しています。義姉から、 「レンタルよりオーダーメイドのほうが絶対良い、レンタルは着まわしてて糸がほつれていたり、レンタル感があるから。後でかえさなきゃいけないけど、安く作れるところがある。」 と言われています。どなたか都内でおすすめのショップご存じないでしょうか。姉はお店までは忘れてしまったようです。価格は20万程だったと言っていました。もう3カ月前なのですが、まだオーダーまにあいますか? 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう