• ベストアンサー

安くて、オシャレなレンタルウエディングドレス探してます。。。

東京都内で良いレンタルショップをご存知の方!!教えてください!! お願いします!!

noname#30156
noname#30156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2566
noname#2566
回答No.1

おめでとうございます。 何箇所も廻ってみて、結局レンタル料金¥18,000という安さにつられて 都民共済にしてしまいました。安いからダサいのかなと思ったら そうでも ありませんよ~。ただ、他の人に借りられていると希望のがなかったりしています けれども。 ただ、都民共済の保険にその場で入らなくてはいけないんですが、最低月400円という 安さなので、式が終わったら脱会してしまうというのもありです。 引き出物も半額、式場もとても安いです。 なぜ安いかというと、保険の余ったお金でこういうものを仕入れているからだそうですよ。

参考URL:
http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/