• ベストアンサー

バイクのパーツショップって

tntの回答

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.4

すなおに上野に行きましょう。 上野駅の東口を出て、大通りの東側を北に歩くと ずらーーと、並んでいます。 6号線(水戸街道)で、上野を目指せば、 バイクで行けます

tommy51
質問者

お礼

ありがとうございます。 上野にいっていろいろ見てきたいとおもいます。

関連するQ&A

  • おすすめバイクパーツショップ

    先日9年ぶりとなるバイク購入を果しました。 これからコツコツと自分色に改造していきたいなと思っているのですが、ここで質問です。 私都内(埼玉より)に住んでます、皆様のおすすめのバイクパーツショップとか教えていただきたいです。 乗ってるバイクは平成4年製のゼファーです、宜しくお願いします。

  • いいバイク店、ありませんか?

    神奈川県横浜市に住んでるんですが、バイク用品の豊富なお店で、いいの知りませんか? ヘルメットとか、グローブ、ブーツなど、バイクパーツというよりも、アクセサリー類の豊富なのがいいです。 できれば、大きいお店で。。。

  • バイクショップ

    最近単車の免許を取ろうと思って教習所に入ったのですが、ヘルメットとグローブを用意するように言われました。私としては、入ってからいいお店を聞こうと思っていたのですが横浜から渋谷ぐらいでバイクと、それに関するアイテムのそろったお店があったら教えてください。

  • バイクショップ

    バイクショップ ヘルメットを買いたいのですが 品揃えの豊富なお店 関西で教えて下さい。 大阪南部 奈良 和歌山で。

  • 千葉のバイクのパーツ屋さんはどこですか?

    私は千葉のバイクショップで働く整備スタッフです。 今うちの店はバイクのパーツを東京のパーツ屋さんで仕入れています。なので、千葉の店にパーツが届くまでに2~3日かかります。 これでは時間がかかり、納車が遅れる原因の1つにもなっています。 そこで、店に早くパーツが届く為にも、千葉のパーツ屋さんで仕入れをしたいのですが、どこか良い所はございませんでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

  • 都内23区内でバイクショップを探してます。

    こんにちは。 私は普段中型のバイク(スカイウェイブ)にのっているのですが、最近1時間以上運転する機会が多く、この時期だと手の感覚が無くなるほど冷えるので、電熱グローブやその他ライダー向けの防寒ウェアを実際に試着したりして購入したいなと思うようになりました。 加えて、iPhone用のマウントなども前から欲しいなと感じていました。ドンキやヨドバシなどの大型量販店ならありそうかなと思い、向かったものの、どこも、「バイク関連は取り扱っておりません!」または、 あったとしてもごくわずかという感じです…>_<… ネットで調べても、バイクの販売、修理などを扱う店ばかりが引っかかり、目的のお店が見つかりません! ライダーの皆さん、バイク用品をたくさん扱ってるオススメのお店はありますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 埼玉県内でバイクの中古パーツを売ってるお店を教えてください!

    埼玉県内でバイクの中古パーツを売ってるお店を教えてください! 姉の旦那が日本に遊びに来てて、バイクの中古バーツを買いたいとのリクエストがありました。 ネットで検索しても「中古車」はヒットするのですが、 「中古パーツ」が見当たりません。 埼玉県内でバイクの中古パーツを売ってるお店をご存じでしたら教えてください! よろしくお願いします。

  • かわいいバイク小物あるショップ☆

    最近バイクの免許を取った初心者です。 バイクに乗る時の小物(グローブ、メット等)を揃えたいのですがショップがいまいちわかりません。 女の子バイカーはいったいどこで購入しているのでしょうか?? 東京都内でかわいいショップあったら教えてください。または地方でも、通販しているお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 埼玉県川越市、鶴ヶ島市のバイク小物販売店

    来月バイクの免許を取得しようと思っているのですが、ヘルメットとグローブを売っているお店が自分では探しきれず困っています。 普通免許は持っているのですが、まだ引っ越してきてさほど経っていないので道があまりわかりません。 埼玉県川越市、鶴ヶ島市あたりで良いお店を教えてください。 あとどのようなタイプのヘルメットが良いかどうかも助言していただけるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

  • カスタムパーツショップ

    こんにちわです。 最近パソコンでバイクのパーツショップなどを探しているのですが、なかなか見つからないのです。ネット上でホームページを開いているお店がいいのです。もし、知っている方がいらっしゃったら教えてください。 もちろん、自分の目で見るほうがいいことなんですが、まずはということで・・・。よろしくお願いします。