• 締切済み

「有り得ない復縁」を経験した女性、おられますか?

nontaroの回答

• nontaro
回答No.2

自分のことではないですが、友人の場合を見ていて・・・ 「憎んでいた原因の解決」 これが決定打のようです。 ただ憎み方によるのじゃないかしら。 あまりに手ひどく傷つけられた時は 相手を憎むのを通りこして、ただ忘れたいと 思うものじゃないかな・・・ 質問をされた意図がわからないので、このくらいで・・・

573
質問者

お礼

ありがとうございます。 「憎んでいた原因の解決」...。 その方は、どんな経緯があってひどい関係になり、また復縁を決意されたのだろうか...と、考えてしまいました。 憎悪というのは、紛れもなく、相手に対する激しい感情ですよね。