• ベストアンサー

Iria”で質問

先週末から使用しており、ほぼ正常にファイルのDLも 行っているのですが、ひとつだけ問題があります。 それはDL途中で一度失敗したものは、何度再スタート (後回し後、再び順番がやってきた時や、再起動後) しても一向に進んでくれません。 “リジュームできるまでリトライ”をONにしているので 何度でもリトライしてくれるんですが・・・ 稀に2回目の試行(エラーの場合3回までに設定している) で再スタートする事はありますが、又0%からです。 ここの過去ログなどで「失敗しても、途中(その続き)から) 再スタートする事を知り驚いている次第です(;^_^A 正常な動作をするにはどうすれば良いのでしょうか? W98,IE6 とりあえず“Iria”で。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rittan
回答No.1

念のため… 相手先サーバによってはリジューム出来ない場合もありますので…(^_^;l||)

HIKONE-7
質問者

お礼

ズバリ私にとって100%の回答です! 含み”はもちろんの事、 しかし、その二行がなければ私の今日一日が 潰れてしまうところでした。。。 感謝します。

HIKONE-7
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! その顔文字の意味するものは、もしや・・・ 恥かしい質問だったような気がしてきました。<(_ _)>ペコッ

その他の回答 (1)

回答No.2

サーバーがレジュームに対応していないということはありませんか? サーバーによってはレジューム不可になっているものがあり、それはレジュームできません

HIKONE-7
質問者

お礼

初期設定で、複数起動できる意味が やっとわかりました。。。 的を得た回答を頂いたことに感謝しています。

HIKONE-7
質問者

補足

どうもありがとうございます! どうもその様な気が・・・ 今、いろんなところから、いろんなものを 無造作にDLしてみると・・・ 出来てました。m(_ _)mペコリッ