• ベストアンサー

モータルコンバット(mortal kombat)

arrowseptemberの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

「MORTAL KOMBAT 4」は、PC、PS、N64、GBで出ているんですね。 GAMESTOP.comには、PS、N64、GBの中古は売られていますよ。 参考URLのサイトで「MORTAL KOMBAT 4」で検索をかけてみると、各バージョンが発売されているサイトを調べることができました。 そこでも、PC版だけは販売しているサイトがありません。価格もPS版で$20前後と安いし、発売されているハードを見ても、けっこう前に出たソフトかもしれませんね。 PC版でなくても良ければ、ここのサイトの販売リストから買ってみてはいかがでしょうか。ただし、アメリカのゲーム通販サイトの中には北米以外には送らないところもあるので注意が必要です。 GAMESTOP.comとEBgames.comは、日本にも送ってくれるし、アメリカ国内の店舗数も多いのでお薦めです。なお、EBgames.comは、注文確認のメールを返送すればOKです。 アメリカのゲームは面白いものが多いのに、日本では発売されないものが多くて本当に困ります。DCなんて、「RAINBOW SIX」シリーズ、「MSR」、「ALIENFRONT ONLINE」、「ALONE IN THE DARK:The New Nightmare」など全部、アメリカのゲーム通販サイトから買ってます。 秋葉原で輸入販売しているソフトも多いのですが、基準価格が7800円なので、少し値下がりしてからアメリカのゲーム通販サイトで2~3本まとめて買うと、送料手数料を払っても全然お得です。

参考URL:
http://gamespot.com
lovewing
質問者

お礼

いろいろ調べていただき、本当にありがとうございました。本当に海外にはたくさんの面白いゲームがありますよね。日本でなんで発売しないのでしょう。残念です。でも教えていただいた方法で買ってみます。う~早くやりたい!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外でのプロ格闘技選手への見方・地位

    よく欧州やアメリカ人選手のコメントで、「日本のファンは格闘技選手をリスペクトしてくれるからうれしい」というのを聞きますが、欧州・アメリカではプロ格闘技はどんな存在なんでしょうか? 日本と違って、馬鹿にされるような存在なんでしょうか? 人気はあっても、決してリスペクトされる存在ではないのでしょうか?

  • 海外から日本版ゲームボーイアドバンスSPを買うには?

    こんばんは。 アメリカ人の友人からゲームボーイアドバンスSPを買って送って欲しいと頼まれました。日本での発売が1ヵ月ほど早く、どうしても早く手に入れたいそうなのです。 調べてみると値段はほとんど変わらないようでしたが、私はゲームについてはほとんど最近の動向をわかっていないので、それがどれほど人気の出そうなものなのか、予約をしておかないと手に入りにくいものなのか、などわからずにいますがどうなのでしょう?また、もし、アメリカから直接注文して買うことができるのであれば、そちらの方が私にも友人にも手間が省けてよいと思うのですがそれは可能なのでしょうか?アマゾン(Amazon)で調べてみると日本のアマゾンは日本版の予約、アメリカのものは英語版の予約をしているようでしたが(当たり前ですね)、アメリカから直接例えば日本のものを予約購入できる方法があれば教えてください。 また、日本版のもので、アメリカで売っているソフトを使うことはできるのでしょうか(これができないと意味がないので)? 以上、よろしくお願い致します。

  • 海外で人気の日本の文化を調べたい

    世界各国で人気のある日本文化を調べたいのですが、おすすめのサイト等はありますでしょうか? 映画、ゲーム、アニメ、格闘技等なんでもです。

  • 海外で人気のある日本の商品は?

    海外で人気のある日本の商品はどういうものがありますか? 特に海外でのインターネットサイトや店舗等で簡単に手にはいらない日本の人気商品はありますでしょうか? 例えば、アメリカでもアメリカ国内のインターネットや店舗等により日本の商品は簡単に手に入ると思いますが、人気があるけど日本でしか手に入らない商品ってありますか? 例えば、今海外(特にアメリカなど)で日本のアニメやフィギュアのコレクターが大勢いると聞きます。マニアなら好む日本だけにしかない商品(海外にあまり輸出されていない商品)、またブームになりそうな日本の人気商品等があれば教えて下さい。 恐らく国によって違うと思いますので、参考サイトとかの情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 海外で人気のある日本の商品は?

    海外で人気のある日本の商品はどういうものがありますか? 特に海外でのインターネットサイトや店舗等で簡単に手にはいらない日本の人気商品はありますでしょうか? 例えば、アメリカでもアメリカ国内のインターネットや店舗等により日本の商品は簡単に手に入ると思いますが、人気があるけど日本でしか手に入らない商品ってありますか? 例えば、今海外(特にアメリカなど)で日本のアニメやフィギュアのコレクターが大勢いると聞きます。マニアなら好む日本だけにしかない商品(海外にあまり輸出されていない商品)、またブームになりそうな日本の人気商品等があれば教えて下さい。 恐らく国によって違うと思いますので、参考サイトとかの情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 日本起源の格闘技が多い理由

    柔道・柔術・空手・剣道など世界的にある程度有名で競技人口が多い格闘技が日本には存在します。 近代ボクシングはイギリス、総合格闘技はアメリカ、ムエタイはタイというようにもっと知名度の高い格闘技もありますが、世界的にみればかなり日本起源の格闘技が多いように感じます。世界には195か国があります。ロシアや中国やドイツといった大国もありますが、それらの国が発祥の世界的に競技人口の多い人気のある格闘技は少ないのではないでしょうか? なぜ世界的にある程度普及している日本発祥の格闘技が多いのでしょうか?

  • 日本の漫画・アニメ・ゲーム人気はアメリカ・・・

    はっきり言って、日本は全ての分野において、アメリカには敵わないですよね!? アニメや漫画が海外で人気と聞きますが、ごく一部の人たちだけですよね。 (でも、日本のアニメや漫画の人気はアジア一、人気かもしれませんがね・・・!) しかし、アメコミや海外のアニメ(アジアも・・・かもしれませんが、特に欧米)の売上や人気といった ところでは、日本のアニメ・漫画・ゲームなどは、アメコミや海外アニメに及びませんよね! はっきり言って・・・。 なぜ、日本は全てにおいてというか、アニメ・漫画・ゲームなどの分野などで、 特にアメリカなどの欧米国にとかに及ばないんでしょうか? 売上・人気といったところで・・・。

  • アメリカと日本のゲーム業界

    はじめまして。  先日あるゲーム雑誌を読んでいたら、今アメリカのゲームセンターで一番人気のあるゲームは『MARVEL VS CAPCOM 2』という知っている人は知っていると思いますが、三年くらい前に出たゲームだそうです。  これはよほどアメリカではゲーム産業が盛んではないのか、日本のゲームの質がアメリカより数年進んでいるということなのでしょうか?  たまにゲームセンターにいったりしますが、映画などと違ってすべてが日本の製作会社の作品になっていうることを考えると後者なのかと思ったりしますが、どうなんでしょう。分かる方よろしくお願いします。  

  • 日本は格闘技などが盛ん?

    日本は世界の中でも格闘技や武術が盛んな国でしょうか。 空手や柔道、合気道などがありますし(空手や柔道は元祖?日本 うまれなのでしょうか?)、プロレスをこんなにしている(していた?今は人気が低迷しているので)国も日本やアメリカ、メキシコの他はほとんどないと思います。 K1もあるので日本は世界から見ても格闘技や武術が盛んな国でしょうか? あと、柔道、空手の世界競技人口は多いとどこかで聞いたのですが 本当でしょうか。

  • アメリカでのトランプ(カードゲーム)

    アメリカ(若者)で人気のトランプを使ったゲームを教えてください。検索かけてもトランプ氏ばかり出てしまい笑日本でも有名な物と 日本では有名ではないけどアメリカで人気な物 で分けて教えてもらえると助かります(出来るだけ簡単なやつ希望) ポーカー、ババ抜き、真剣衰弱、大富豪、ダウト、ブラックジャックなどはアメリカでも人気ですか?また名前(英語)は何でしょうか? 質問ばかりですみません。 状況としては2時間語にハロウィンパーティで友達が来るんですが私の英語力はひどいのでトランプでごまかそう!と焦っております笑 至急お願いします!!! トランプ、カードゲーム、アメリカ、海外