• ベストアンサー

モータルコンバット(mortal kombat)

arrowseptemberの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「MORTAL KOMBAT 4」は、PC、PS、N64、GBで出ているんですね。 GAMESTOP.comには、PS、N64、GBの中古は売られていますよ。 参考URLのサイトで「MORTAL KOMBAT 4」で検索をかけてみると、各バージョンが発売されているサイトを調べることができました。 そこでも、PC版だけは販売しているサイトがありません。価格もPS版で$20前後と安いし、発売されているハードを見ても、けっこう前に出たソフトかもしれませんね。 PC版でなくても良ければ、ここのサイトの販売リストから買ってみてはいかがでしょうか。ただし、アメリカのゲーム通販サイトの中には北米以外には送らないところもあるので注意が必要です。 GAMESTOP.comとEBgames.comは、日本にも送ってくれるし、アメリカ国内の店舗数も多いのでお薦めです。なお、EBgames.comは、注文確認のメールを返送すればOKです。 アメリカのゲームは面白いものが多いのに、日本では発売されないものが多くて本当に困ります。DCなんて、「RAINBOW SIX」シリーズ、「MSR」、「ALIENFRONT ONLINE」、「ALONE IN THE DARK:The New Nightmare」など全部、アメリカのゲーム通販サイトから買ってます。 秋葉原で輸入販売しているソフトも多いのですが、基準価格が7800円なので、少し値下がりしてからアメリカのゲーム通販サイトで2~3本まとめて買うと、送料手数料を払っても全然お得です。

参考URL:
http://gamespot.com
lovewing
質問者

お礼

いろいろ調べていただき、本当にありがとうございました。本当に海外にはたくさんの面白いゲームがありますよね。日本でなんで発売しないのでしょう。残念です。でも教えていただいた方法で買ってみます。う~早くやりたい!本当にありがとうございました。