• ベストアンサー

どうしてもタイトルが思い出せないんです。カタカナ4文字だったような

5年前ぐらいかにテレビ(局はわかりません)でやっていた海外ドラマなんですが、 ○ 飛行機に乗ってオーロラみたいなとこに突っ込んでいって昨日についてしまうとかいうものなんですが。 ○ そこをくぐるときには意識があると飛行機から消えてしまって、消えた人のペースメーカーが座席に落ちていたりしていました。 ○ その戻った昨日では怪物が昨日という存在を食べていてそれから逃げているシーンもありました。 ○ 最後に元の日に戻るときは飛行機の中を減圧して意識を失って消えないで帰れる。(その時に気圧を元に戻す役の人が消えるのを覚悟でがんばった。) 悪文と情報不足(小学校のころにみていたので)で申し訳ないんですが気になってしょうがないので誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyu12
回答No.1

スティーブンキングのランゴリアーズではなっかたでしょうか?NHKで見たと思います。

icantremember
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですそれです。すっきりしました。 映画だったんですか。もう一度レンタルしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

スティーブン・キング原作の「ランゴリアーズ」です。 ビデオもありますが・・・この先は言いません。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/pocketpc/wsea.cgi?W-NIPS=997262773X&RCODE=NB09%2FNB51%2FN07
icantremember
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 >この先は言いません。 何なのでしょう気になります。