OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カメを買いたいのですがいい店知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178360
  • 閲覧数430
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

友達の誕生日にカメを贈りたいのですが、7千円くらいの予算でそこそこいいカメが買える店を紹介して下さい。
都内、又は近辺で探しています。どなたかお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PD熱帯魚センター
生体飼育水槽、約2500本。総売場面積 約(800坪)駐車場(500坪)。熱帯魚、海水魚、小鳥、爬虫類、小動物、総合ペットショップ。[東京都武蔵村山市学園]

ペットショップバーデン
東京都葛飾区新小岩1―23―8
サイレンス新小岩3階
http://www5.ocn.ne.jp/~burden/i/index.htm

アクアショップ・フォレスト
東京都北区浮間1-7-26
http://www.forest-jp.com/

おまけ
検索URL
http://kabo.press.ne.jp/database/search.html

雑誌で見るのはPDとフォレストかな…カメ&爬虫類は範囲外なので自信なしです。
お礼コメント
Eminam

お礼率 100% (11/11)

時間がなくて、紹介してもらったトコに行けなかったのですが
有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-07 22:37:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

はじめまして。 うちには6年間一緒に暮らしている「ケヅメリクガメ♀」がいます。 今はどこのショップでもは虫類は見つけやすくなりましたね。 専門店で買ってもいいし、普通のショップでもいいと思います。 お店を選ぶときに、他のペットも見た方がいいですよ。 どんなに有名なショップでも、安く手に入っても、 売り物の管理が悪いショップでは買いたくないですよね? 私が今のカメに出会う前にも、同じカ ...続きを読む
はじめまして。
うちには6年間一緒に暮らしている「ケヅメリクガメ♀」がいます。

今はどこのショップでもは虫類は見つけやすくなりましたね。
専門店で買ってもいいし、普通のショップでもいいと思います。
お店を選ぶときに、他のペットも見た方がいいですよ。
どんなに有名なショップでも、安く手に入っても、
売り物の管理が悪いショップでは買いたくないですよね?

私が今のカメに出会う前にも、同じカメを飼っていました。
買ったときから病気だったんです。
知らずに購入してしまいました。
よく考えたら、病気の金魚が多いとか、
商品管理の悪いショップだったと思います。

お友達のプレゼントと言うことですので、
ずっとつき合える、いいカメが見つけられるといいですね。

うちももう6年のつきあいです。
カメは長生きしますよ!

アドバイスにしかなりませんが、お役に立てれば幸いです。
お礼コメント
Eminam

お礼率 100% (11/11)

アドバイス有難うございました。
参考になりましたよ。
投稿日時 - 2001-12-07 22:34:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ