• 締切済み

ルノー スポールスピダー

ルノーのSport Spidarというオープンカーが何年か前に発売されていましたが、あれって今でも日本で買えるんですか?

みんなの回答

• diskymd
回答No.1

新車とか正規物とかはどうか判りませんが、マニアックな(中古車を扱っている)ショップ等では売りに出ている可能性が有ります。 ティーポ(スペルを忘れてしまった)という自動車雑誌等にたまに載っていますよ。

cappu97
質問者

お礼

「Tipo」 ですよね。 以前は買ってたんですが・・ 自分が車の購入資金をためるときまで、 ”マニアック”なショップがあることを願ってます。 どうもありがとうございました。