OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

どうかけばいいの?PART2

• すぐに回答を!
  • 質問No.178317
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (157/464)

たくさん本を読んで「考えを整理し直した」
の「」の部分は英語で何て書けば良いでしょう?
 I improved my thougt.
でいいのでしょうか?「improve」と前までの考えがあまりいいものではなかった
て感じを私は受けてしまうのですが。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル13

アドヴァイスにします。     >I improved my thougt.     あまり、そういう言い方はしないような気がします。     After reading many books, I arranged my thoughts again.   または   After reading many books, I rearranged my thoughts.   ...続きを読む

アドヴァイスにします。

>I improved my thougt.

あまり、そういう言い方はしないような気がします。

After reading many books, I arranged my thoughts again.
  または
  After reading many books, I rearranged my thoughts.

わたしなら、こういう言い方をします。妥当かどうかは知りませんが。

• 回答No.2
レベル9

直訳でいいのなら、The idea was rearranged.でいいのでは?
直訳でいいのなら、The idea was rearranged.でいいのでは?
  • 回答No.3
レベル9

「考え」とはどういったことに関してわかりませんが(それによって「整理し直した」の表現も変わってくるでしょうし、 I had certain dieas/thoughts on the matter. In order to learn more about it, however, I have done a lot of reading, and I have got my ideas/thou ...続きを読む
「考え」とはどういったことに関してわかりませんが(それによって「整理し直した」の表現も変わってくるでしょうし、

I had certain dieas/thoughts on the matter. In order to learn more about it, however, I have done a lot of reading, and I have got my ideas/thougths in shape once again.

「 」は他の表現としては put one's ideas/thoughts together once again
などもいいのでは。 また、「整理し直す」の内容によっては narrow one's ideas/thoughts down ( to ... ) なども可では。
  • 回答No.4
レベル9

下のNo.3の「 」は他の表現 ~ のでは」を下記と差し替えてください(追加です)。 「 」は他の表現としては put one's ideas/thoughts together once again とか  refine one's ideas/thoughts などもいいのでは。
下のNo.3の「 」は他の表現 ~ のでは」を下記と差し替えてください(追加です)。

「 」は他の表現としては put one's ideas/thoughts together once again とか  refine one's ideas/thoughts などもいいのでは。