OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

川井郁子(バイオリン)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178308
  • 閲覧数607
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (814/938)

TVをON たけしさんの番組でゲストがバイオリンを引いていましたが、まず音色の良さにビックリし(ヘロモンを振りまきすぎる点が邪魔ではありましたが)音色に!金縛り、強く興味を持ちました。
この人どんな人なのですか? クラシック界では(自己流演奏が嫌われた?)異端児だそうですが。
CDなど出ているのでしょうか?

音楽はめっきり聴かなくなった今日ですが、またクラシックもよく解りません。音色は、ストラディバリ(TVで以前聞いた記憶)の音の様に厚みのある朗々とした響きです。ちょっと下品ともいえるぐらい思い入れたっぷりな演奏で、昔一斉を風靡した園まりこの歌謡のように、引きずる(シンコペーション過剰?)感じが、シロート聞き手にはたまらない魅力でした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

CDは参考URLをご覧下さい。
その他彼女のことがいろいろでていますよ。
お礼コメント
ojin60

お礼率 86% (814/938)

ありがとうございました
検索ベタで 
助かりました。
投稿日時 - 2001-12-04 06:09:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

参考URLに公式サイトがあります。
お礼コメント
ojin60

お礼率 86% (814/938)

ありがとうございました
早速いってみます
助かりました。
投稿日時 - 2001-12-04 06:10:45