• ベストアンサー

女性の方に質問です(クリスマスについて)

noname#22761の回答

noname#22761
noname#22761
回答No.3

初めまして、masanori_o40さん♪ そうですね、その男友達との関係と、貴女の気持ち次第だと思いますよ。 ☆その人と付き合ってもいいと思う →普通にオーケーする ☆付き合う気はないけど一緒にすごしてもいいと思う →そういうつもりはないことを意思表示してからオッケー ☆一緒にすごす気はない →今後の関係を壊さないように慎重にお断り こんな感じではないでしょうか? では失礼します♪

masanori_o40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己紹介してませんでしたが、私は男なので(^-^; >☆その人と付き合ってもいいと思う >→普通にオーケーする >☆付き合う気はないけど一緒にすごしてもいいと思う >→そういうつもりはないことを意思表示してからオッケー >☆一緒にすごす気はない >→今後の関係を壊さないように慎重にお断り ayakoさんの回答を見るとやっぱりクリスマスはカップルで 過ごす日なのかな~って感じがしました。 やっぱり断られるってことは、あんまり彼女によく 思われていないってことなのでしょうね。。 関係が崩れないようにお断りはちょっと寂しいですね(--;