• ベストアンサー

ユダヤ系アメリカ人の有名人

hikoroku7の回答

• hikoroku7
回答No.2

名前は存じませんが タワーレコードの社長さんはユダヤ系アメリカ人です。 ユダヤ人は商売上手、という印象があります ニューヨークのマンハッタンにダイヤモンドや貴金属ばかりを売っているお店が並んでいる 非常にまぶしい通り(笑)があるのですが ほぼユダヤ系の方のお店と聞きます それと、経済には関係無いかもしれませんが 映画監督のスティーヴン・スピルバーグ。

kim10
質問者

お礼

タワーレコードの社長もですかあ。 日本の露天でコピー商品を売っている人たちもユダヤ系だと聞いたことがあります。 ありがとうございました。