• 締切済み

即日配達してくれるサービス探しています。

soulshakerの回答

回答No.1

では、バイク便などはいかがでしょうか? お近くのイエローページなどで探すとあるとおもいます。 大体、1時間くらいで届くと思います. 費用は2~5千円の間くらいじゃないでしょうか? 業者により違うと思いますので、お確かめ下さい.

natukko
質問者

お礼

迅速なお返事感謝してます。 いまから、早速、探してみたいと思います。 便利な分、これくらいのコストは目をつぶるしかないですね。個人的にはもう少し安いと使いやすいですが。