• 締切済み

USB接続

デイスクトップWIN98とノートWINMeをケーブル接続したいのですかUSBを使うと何を用意してどうしたらよいのでしょうか

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

USBリンクケーブルだけで大丈夫だと思いますよ。 ただし、Windows 98側のPCがWindows 95からの アップグレード版だったりすると、きちんと動作 しない場合もありますので、注意してください。 また、Windows Me側についてもリンクケーブルの 動作保証があるかどうか、購入するお店で確認を とっておいた方がいいでしょう。 ではでは☆

gao8
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます

回答No.2

参考URLにあるようなUSBリンクケーブルと付属の専用ソフトが必要になります。  ショップで探してみてください。その際に店員にWin98とWinMeでの接続が可能かどうかを確認して下さい。(^-^)/

参考URL:
http://www.arvel.co.jp/cable/usb/urincable/lkc02usb.html
gao8
質問者

お礼

• toysmith
回答No.1

USBリンクケーブルとそのケーブルに対応(付属してることも多い)したソフトウェアです。 コレガ http://www.corega.co.jp/ アイオーデータ http://www.iodata.co.jp/products/usb/usblink.htm などから製品が出ています。 もっと安いものがあるかもしれないので検索してください。

gao8
質問者

お礼