• ベストアンサー

JAVAのことで

iMacを使っているのですが、Yahooのチャットに入った時に 『JAVAのバージョン2.1以降のMRJがひつようです』と言われ ました。どうしたらいいのでしょうか?

• insu
  • お礼率35% (12/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3479
noname#3479
回答No.1

アップルのページにソフトウェアの アップ情報はでてます。MRJ。 http://www.apple.co.jp/ftp-info/index.html 話しが少しずれますが、 アップ情報がいろいろありますが 違う物をアップすると動かないソフトも あります、 たとえば初期型の青白MacはDVD関係をアップしては いけないとか、 よく読んでからやってください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/mrj_2.2.5.html
insu
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました。 ちょっとしたアドバイスも大変勉強になります。

その他の回答 (1)

noname#30871
noname#30871
回答No.2

先日、同様のご質問(iMacでYahoo!チャットする方法)にお答えしたのでそちら(参考URL)をご覧になってください。  次からは、ご質問の前に検索をかけると手間が省けますよ。たとえば今回の場合ではキーワード“MRJ”で検索すると、回答済みの答が出てきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170113
insu
質問者

お礼

すいません、PC自体初心者なので勉強になりました。 適切な回答ありがとうございました。 さっそく、試します。