OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JAVAのことで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178275
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (12/34)

iMacを使っているのですが、Yahooのチャットに入った時に
『JAVAのバージョン2.1以降のMRJがひつようです』と言われ
ました。どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アップルのページにソフトウェアの
アップ情報はでてます。MRJ。

http://www.apple.co.jp/ftp-info/index.html

話しが少しずれますが、
アップ情報がいろいろありますが
違う物をアップすると動かないソフトも
あります、
たとえば初期型の青白MacはDVD関係をアップしては
いけないとか、
よく読んでからやってください。
お礼コメント
insu

お礼率 35% (12/34)

適切な回答ありがとうございました。
ちょっとしたアドバイスも大変勉強になります。
投稿日時 - 2001-12-03 02:32:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 先日、同様のご質問(iMacでYahoo!チャットする方法)にお答えしたのでそちら(参考URL)をご覧になってください。

 次からは、ご質問の前に検索をかけると手間が省けますよ。たとえば今回の場合ではキーワード“MRJ”で検索すると、回答済みの答が出てきます。
お礼コメント
insu

お礼率 35% (12/34)

すいません、PC自体初心者なので勉強になりました。
適切な回答ありがとうございました。
さっそく、試します。
投稿日時 - 2001-12-03 02:27:10