• ベストアンサー

Win2000で、P-in→Ateam TAは使えますか?

デスクトップ自作機にPCカードスロットを取り付けてWin98で、 ワイヤレスネットをしています。 Win2000で使うにはどうすればいいでしょうか? P-inの2000用のドライバーはあるのでしょうか? docomoのHPを見ましたがわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

こちらにあるファイルではダメですかね。 一応「Windows2000professional」対応となっていますよ。 ご参考までに覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/05info/info04dow/dow03app/mobile/data/m_com_2_win.html