• ベストアンサー

ニュージーランドから日本に安く送るには?

来月中旬から約1ヶ月間ニュージーランドを旅行する予定です。 現在ニュージーランドから3時間のフィジーに住んでおりますが、ここの郵便局から書籍を送る場合5キロまで7ドル(約400円)の特別料金があります。 ニュージーランドでも同様のサービスはあるでしょうか。 また、その他の輸送料(航空便、船便)について、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goowanko
回答No.1

ニュージー大好きというサイトはNZ在住の方がよく利用しているところです。 その中にお助け質問箱という掲示板がありますのでそこで質問なさると現地の方から詳しい情報がもらえるかもしれませんので、利用なさってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://nzdaisuki.com/bbs/
believe_me
質問者

お礼

返事が遅れまして大変申し訳ありません。ご回答の掲示板でNZの郵便料金一覧を入手できました。ありがとうございました。