• ベストアンサー

ハニートーストの作り方

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

私の家の近くにも、ハニートーストを出しているお店があります。 分厚く切ったパンにたっぷりバターを塗り、もう一度軽く焼いてから、はちみつを塗りアイスクリームを乗せてました。 トーストされているので、パンの熱で割とすぐにトロ~ッとしてきて、丁度程よい溶け加減だったと思うのですが・・・。 家で作るアレンジとしては、シナモンシュガーをふっても美味しかったですよ。 はちみつに漬けたレモンを乗せても、美味しそうだと思いませんか? デニッシュ系のパンに乗せても、美味しそうですね。(ちょっと甘すぎるかな?でも、ケーキっぽい感じで良いかも) でも、カロリーが・・・。 美味しいけど、太りそうで怖いですね(^^;;

batu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シナモンはおいしそうですね、やってみます。 太っても食べたいです!