• ベストアンサー

チョコ味のタバコ

おいらが高校の時位なので、91~2年位の話なんですけど。 よくチョコ味のタバコで、名前に上がるのがジョーカなんですけど 今回の質問は恐らく別の代物だと思います。 箱の形は、正四角形(よくタバコの箱だと、長方形ですよね)で 葉っぱを包んでる紙の色が、ブラウンの物とピンクだったり複数の 色で包まれているのと2種類でした。 で当時の価格として、400円超ぐらいしてた様な気がします。 タバコの名前を知ってる方が、入れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も吸ったことがありました。 ソブラニ・コックテールではないですか?

gametan
質問者

お礼

早々の回答ありがとう御座います。 >ソブラニ・コックテール ですか。なるほど。調べてみます。 今現在はもう発売されてないんですよね。 また吸いたいな。