• ベストアンサー

ウィルスが・・・・(泣)

noname#30871の回答

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.6

>the tool has detected that you are running windows me and the >system restore option is currently disabled. 「このプログラムは、このパソコンでは WindowsMe が動いていて、システム修復オプションが現在は無効になっていることを検出しました。」 >to enable the system restore option: 「システム修復オプションを有効にするには、次の操作をしてください。」 >:-press ok to exit the removal tool. 「OKボタンを押して、このウィルス除去プログラムをいったん終了してください。」 >-close all programs. 「他のすべてのプログラムも終了してください。」 >-right-click my comuputer on the windows desktop, 「デスクトップ上の“マイ コンピュータ”アイコンを右クリックして、」 >and than click properties.- 「現れたメニューの中から“プロパティ”を選択してください。」 >-click the perfomance tab->file system>troubleshooting tab. 「ウィンドウが出ますから、次のように選択してください。“パフォーマンス”→“ファイル システム”→“トラブルシューティング”」 >-uncheck disable system restore, 「“disable system restore”に付いているチェックを外してください。」 ※私は別のWindowsなので、どういう言葉に訳されているかはわかりません。 >click ok,and than click close-click yes torestant 「OKをクリックし、続いて閉じるをクリックし、“はい”をクリックして再起動してください。」

angeldog
質問者

お礼

ありがとうございました。 訳してくださって本当に助かりました。 今後、気をつけていきたいと思います。