• ベストアンサー

TDRのスーパードゥーパージャンピンタイムとイクスピアリのレインフォレストカフェについて教えて下さい。

TDRの「スーパージャンピンタイム」とはどのようなショーなのでしょうか? 勿論ディズニー好きならば大人も子供も楽しめることは承知していますが、だいたい何才ぐらいを対象に構成されたショーなのか知りたいです。 (見てみたいと言っているのは12歳の小6の女子)です。 イクスピアリで初めて食事をします。 レインフォレストカフェの「これは美味しかったよ!」というお薦めメニューがあれば教えて下さい。{大人2人 子供(12歳)で行きたいと思っています。} また他にもお薦めのお店があれば教えていただければ嬉しいです。 長くなってしまいましたが宜しくお願いします。

• 310334
  • お礼率77% (212/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuma
回答No.1

先月行って来ました。 スーパードゥーパーの方だけ、お答えさせていただきますね。 ディズニー版お母さんと一緒という感じのショーです。舞台の前は子供専用のスペースで親は後ろのベンチか立ち見になります。対象年齢は小学校低学年くらいまでだと思います。 うちの上の子は2年生ですが、他は2才~5才くらいの子がほとんどで少し浮いていたように思います。 でもミッキーやミニーが舞台から降りてきて触れ合える時間があったのですごく喜んでいました。

310334
質問者

お礼

ありがとういございます。 お答えを参考にさせていただき子供と相談してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんと同意見になりますが、私もメインは幼稚園ぐらいの子供で、小学校低学年くらいまでかなという感じがします。 小6でもおかしくないとは思いますが、おませさんだと…うーんどうかな?という感じです。 もし迷われているようなら、お子さまエリアは中央で、囲むようにベンチが置かれていますから、ベンチ部分に大人の方と一緒に座って、様子を見て参加されてもいいかもしれません。 レインフォレストといえば、ジャイアント チョコレート ボルケーノだと思います。ボリュームはすごいけど、レインフォレストならではだと思います。でもすごく甘かった記憶が。 全体的にボリュームが多いので、店員さんに聞きながら頼んだほうがいいかもしれないです。 あと、飲み物ですがおかわり出来るものとそうでないものがあったと思うので、その辺も確認したほうがいいかもしれませんね。(確か、アイスティーと何かはおかわりできたと思います。) あとお勧めはテーマパークならではという意味ではプラネッドハリウッドですね。値段もレイン~と同じくらいだと思います。こちらもボリュームたっぷりで一部のドリンク?がおかわり自由でした。 もっと軽くでしたら、カフェトレイル&トラックはそこそこ落ち着いて食べられるレストランでかしこまりすぎもせず、イクスピアリ直営です。

310334
質問者

お礼

有り難うございます。 ジャンピンタイム、アドバイスを頂いたように見てみようと思います。 イクスピアリでの食事は初めてなのでレストランには本当に迷ってしまいます。お店の紹介ありがとうございました。