• 締切済み

裏情報のページ

この前激裏情報というぺーじを見つけたのですが 無料の情報が少ししかなくほかの情報は有料でした なのでそういったヤバイ裏情報のページ(全て無料) をおしえてください

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.2

なはははは。 >ヤバイ裏情報のページ 駅前のコンビニで・・・ 「あのー、すんません、この辺にヤバイ犯罪のあるトコないですか?」 「あー、それなら、そこのスーパーの角まがって・・・、 やだねこの人は、そんなのそこの交番で聞いてよ」 「あ、そうでしたね」

noname#1280
noname#1280
回答No.1

存在しません。 もし、あってもココで書くことはできないと思われます。 自力で探されたほうが良いと思いますよ。