• ベストアンサー

何回も繰り返されている質問ってなんだと思いますか。

pfmの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.9

ワタクシも最小化、最大化、閉じるのボタンの文字化けに一票!! これは言葉で説明しにくいから検索もしづらいですよね。 個人的にはここには常時接続が始めてから参加したので「毎日見てりゃわkるじゃん!」という瞬間もないことはないのですが、まあ一見さんも多いでしょうから、仕方ないですね。 それからワタクシは音楽を中心で答えているので最近では「アイラブユーベイベー」でしたね。まあCDジャーナルで調べてもそのことは明記しますので、ここよりあちらで調べる人もいるかもしれません。「We Will Rock You」は誰?というのと、レガシーのジェニファー・ロペスのCMで歌っているのは誰というのも多かったです。(答)ボーイズ・タウン・ギャングによるヒット曲「君の瞳に恋してる」、ケイコ・リー、J・ロペス本人。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/
noname#1254
質問者

お礼

>まあ一見さんも多いでしょうから、仕方ないですね。 そうですね。。。

関連するQ&A

  • OK/教えて感動の体験

    OKWebや教えて!gooで、感動の回答・お礼をもらった方、投稿の参考にしたいので、教えてください。 回答者にお礼を書いたら感動してもらえたという経験、やりとりを見ていて感動したという経験も歓迎します。 僕の知っている過去問は、これですが、改めて問いたいなと思いまして…。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 最近このサイトがらみで傷ついたみたいな質問も目にしたので、こんなすばらしいサイトだよっ!ていう意見が聞きたくなりました。(カテゴリー選択も、そういう意味を込めてです) OKWeb?教えて!goo?という方は、こちらをどうぞ。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=300625

  • 「goo」と「OKweb」・・・。詳しい方教えてください!

    どこに質問すればよいのか分からなくて、ここに書きました。 教えてgooで質問する際に、過去の質問をはることがありますよね? それについてなんですが…。 同じようにURLを貼り付けてあっても http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1831873 のようにgooの背景になっている場合と、 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839760 のように「Okweb」となっている場合もありますよね。 (勝手に貼り付けてゴメンナサイ・・・。) この違いはどこから来るのでしょうか? 最初は単に「古い質問はOKwebなのかな?」と考えましたが、そうでもないみたいですし…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • このサイトで一番回答の多かった質問て? このサイトについて質問する時、カテゴリはどこ?

    ふとした疑問なんですが、この「OKWeb」or「教えてgoo」で、一番回答の多かった質問て何かな? 自分が知ってる中では、これ?↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=768863 ジャンル別投稿度みたいなものて調べられませんでしょうか?(統計的利用状況わかるよなやつ) そもそも、このサイトについての疑問は、どのカテゴリで行ったら良いのでしょうか?

  • これはどのカテゴリーで質問すれば良いでしょうか。

    福岡でレンタルスタジオを探しています。 ウォーキングやポージングの自主トレをしたいので、 鏡があるスタジオ、もしくはスペースを探しているのです。 それで、OKWEBで質問をさせていただいたのですが なかなか回答が得られません。 そこで質問なのですが、回答を得やすくするためには この質問の場合、どのカテゴリーにすべきなのでしょうか? また、OKWEB以外で、このサイトで質問したほうが良いというのが、それでも構いません。 自分でモデルさんの掲示板が有効かなと思い探してみたのですが、判りませんでした。 ちなみに過去の質問は↓これです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=880938 困っております。どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 教えてgooでの回答内容がOKwebに掲載されてる

    表題の通りです。どういうことなのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1403547 これは教えてgooです。私が回答してます。私自身が書いたのですからこれは当然です。 ところが、OKwebにてまったく同じ文章が掲載されてます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1403547 私はOKwebで発言したことはありませんし、IDを持った覚えもありません。どうなってるのでしょうか?? 注意:各URLのQ&Aの「内容」は今回の質問とは全く関係ありません。単に私が回答してるというだけです。

  • 「OKWeb カテ」の存在理由って・・・・

     最近「OKWeb カテ」の質問を見ていて,フト疑問に思いました。このカテは何の為にあるのでしょう?  過去の類似質問を調べてみると,『OKWebのカテゴリーはOKWebサイト側のカテゴリーであって、基本的に、教えて!gooサイトとは関係の無いカテゴリーとして、認識して欲しいそうです。』『そして、教えて!gooのユーザーが「教えて!gooサイト」について質問する場合、「その他(コンピューター&インターネット)」のカテゴリーなどに投稿して欲しいとの事でした。』との文章を見付けました(QNo.168641)。  しかし,「OKWeb」に関する疑問・質問は本来管理者宛にメールで問い合わせれば解決するものでしょうし,それ以外に根本的な解決法は無いように思います。となると,このカテの存在理由が不明になります。  過去質問(QNo.526102)には『OKWebカテゴリー自体を廃止するという案も挙がっていた』とありますが,未だに存在するところを見ると,何かの理由があるのかとも思います。  で,質問です。このカテは何の為にあるのでしょうか? 管理者への問い合わせメールを減らす為(管理者の手抜きの為?)でしょうか? 他に理由があるのでしょうか? どなたか推測で良いですので,私を納得させて下さい。お願いします。m(._.)m 【参考】  QNo.168641: http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=168641  QNo.526102: http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=526102

  • 車好きな人に質問

    車が好きな皆さん、下記の質問に対する回答についてどう思われましたか? (こういう質問は削除されてしまうのか解りませんが…) (回答個々や回答者個々についての批判は削除対象になりそうなので、ご遠慮ください) No.352805 質問:車にこる男性 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=352805 私も車好きなのですが、こういうふうに思われるものなのかなぁ…と、ちょっとショックですね。 車好きっていうのは、恋人みたいに我が子みたいに、自分の車が好きですよね? それは他人から見れば滑稽かもしれませんが…。 なので、質問者の彼の気持ちも分かるし、どうも上記の投稿内容は私にはしっくり来ませんでした。 そこで、皆様なりの、車好き論を訊かせて欲しいのです。 (車好きでない方の回答はご遠慮願います) 宜しくお願いします。

  • 月の見かけ上の大きさが異なるのはなぜ?

    地平線上の月を見るのと天頂あたりで見る月とでは、 天頂の月が小さく見えます。 何故ですか? 過去の質問も見たのですが・・・ どうも心理学的な錯覚とのことですが、いま少し詳しく教えて下さい。 もしかすると心理学のカテゴリーで質問したほうがよかった? 【過去の似た質問】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1465354 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=849569 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=603355

  • 締め切らない質問の数には制限があるのですか?

    私はgoo会員です。 次の質問の http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1455365 の回答#7の「回答に対するお礼」のなかで >締め切らない質問は5つまで とありますが、このことは利用規約にありますか? 見つけられなかったんです。 この質問に補足要求したっかたのですが気づいたとき には締め切られた後でしたのでよろしくお願いします。 goo,OKwebのどちらにもあるのですか? 管理者に聞けば早いのでしょうが、なんとなくここで 質問した方が早い回答が得られる気がいましたから。

  • ためになる“質問”教えて下さい。

    ・話のネタになる(ちなみに自分は高校生) ・知っていると得をする。 ・一般教養にも役に立ち、雑学にもなる。 このOKWeb、教えて!gooの中で、そういうためになる 質問&回答を教えて下さい。 例:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266&rev=1 です。 この質問&回答を見て、もっとみんなを「ほお!」と言わせるような 知識を身に付けてみたくなりました。特にジャンルは問いません。 お願いします