• ベストアンサー

ズーマーのパーツについて

ズーマーを新車で全国チェーンのレッドバロンで購入しました。 パーツも沢山出ているし、ミラーが出っ張りすぎててちょっと危ないと思ったため、カスタムしたいと思うのですが、 http://www.honda.co.jp/bike-customize/contents/zoomer/index2.html で載っているようなパーツはどこで購入することができるのでしょうか? また、機械をいじるのが好きと言うわけでもないため、工具などは一切持っていませんが、購入したバイク屋さんで取り付けてもらったりすることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 「購入したバイクのお店で取り付けできるか?」との質問については 「普通はそうしてます」と言うのがワタクシの回答ですね。 ちなみに、普通はお店に欲しいモノを言えば在庫調べて 何日で到着とか教えてくれますよ。 取り付けも頼むならパーツの購入もお店に頼んだ方が楽です。 逆に持ち込みのパーツの取り付けのみ頼むのは嫌がられるでしょうね。 ちなみにバイクを買ったお店でなくてもお取り寄せ&購入はできるはずです。 ホンダのパーツでしょ? 全国のホンダを扱ってるお店ならどこでもOKなはずですよ。 新車で買ったのにパーツのお取り寄せや取り付けにいい顔をしないお店なら 今後、付き合い方を考えましょう。 定期点検やオイル交換など、お店との付き合いはまだまだ続きます。 オイル交換など慣れればできる事は増えますが、 メーカー指定の定期点検を受けないと保証が受けれませんからね。 全国ネットのチェーン店よりもホンダ販売網の方が はるかに広いので困る事はありませんよ。(笑) ではでは。(。・_・。)ノ♪

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.1

HPを見れば判らないですかね? このサイトに掲載のカスタマイズパーツおよび取扱販売店についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。 株式会社ホンダモーターサイクルジャパンお客様お問い合わせ窓口 TEL:03-3988-0834 受付時間:月曜~金曜(除く祝祭日) 9:30~11:45 12:45~17:30 電話して聞いてください。