• ベストアンサー

女の気持ちって・・・

candycaneの回答

回答No.6

私は女ですが、あまり言ってくれなくて良いほうです。 といいますか、逆に元彼がわりと言ってくれました。 なので、私はむしろhappymailさんの気持ちがよくわかります(^^;; 彼女、言って欲しいみたいなので、言葉で好きだという気持ち言ってあげれば良いのではないですか? それか、あまり言うのは安っぽく思うからあまり言わないんだ等、あなたの本当の気持ちを伝えるのはどうでしょう。それは、一番嬉しいかもしれませんよ。 たしかに、好きだって言葉に出すと軽い感じになりますよね。 でも、相手が望んでいる以上、言ってあげるのもやさしさだし、彼女にとってはそれはとてもうれしい愛情確認の作業なのかもしれません。 ちなみに私は言われれば、言い返していました(^^; それから、携帯などは絶対に見ませんでしたよ。それは、信頼でしょ。 ・・・という感じです。参考までに・・・

happymail
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちがわかると言って頂いて嬉しいです。 あまり言ってくれなくていい・・・ そういう女の子も中にはいるんですね。 十人十色とはよく言ったもんだ! >あなたの本当の気持ちを伝えるのはどうでしょう。それは、一番嬉しいかもしれませんよ。 そうかもしれませんね。ちょっと言ってみようかなって思ってきました。 >でも、相手が望んでいる以上、言ってあげるのもやさしさだし、彼女にとってはそれはとてもうれしい愛情確認の作業なのかもしれません。 ごもっともな意見です。彼女はそうして欲しいんですもんね。 彼女が望むなら例え自分がどう感じてても言う方が優しさ・・・か。 >ちなみに私は言われれば、言い返していました(^^; ははは、ほのぼのないい関係ですね。まさに理想・・・