OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女の気持ちって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178159
  • 閲覧数51
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

私には付き合ってまだ間もない2つ年下の彼女がいます。
付き合ってすぐ聞かれました。「私のこと好き?」
私は正直照れ屋でかなりのマイペースなので、そういう気持ちが態度からは
なかなか感じられないみたいで、よく付き合った女の子から言われるんです。
恋愛経験はそこそこにありますが、女心に関してはほんと鈍感で(^^;
もちろん付き合ったのは彼女のこと真剣に好きだと思ってるからだし、
自分の心の中では「すごく好き」って気持ちは強いです。
女の子って言葉や態度で「好き」とか「一緒にいたい」とか
はっきりと表して欲しいものなんでしょうか?
自分の中では、あまり言い過ぎると気持ちが安っぽく感じるし、
言おうと思って言うのは機械的で自然じゃないと思うんです。
めったに言わなくても態度に出る時には自然と出ると思います。
これってどうしょうか?

あ、それとこちらも教えてもらえると嬉しいです。
・デートする時って、彼氏と手をつなぎたいって思うもんですか?
・彼氏の言葉・態度で一番嬉しく思えることってどんなことでしょう?
・彼氏の携帯のメモリやメールってやっぱり見てみたいですか?
・彼氏の携帯にメールが来たら誰からのどんな内容か気になりますか?
・もし彼氏の携帯が無防備においてあったら勝手に見ますか?
質問ばっかりですみません。
よろしければお願いします。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。初めまして。
恋愛って、本当に難しいですよね。
私は、年上の彼がいますが、毎日が悩みの日々です。

ところで、happymailさんの質問の、言葉や態度で感情を示した方が良いか、
ということですが、これも、なかなか難しい問題ですね。
私の場合は、やはり、言葉で言ってもらえると、嬉しいです。
ただ、私の彼もあまり言ってくれる方ではありません。
でも、不満はありません。
というのも、好きという気持ちは、普段何気ない所で表れるものです。
ちょっとした、気遣いや態度で、分かるものです。
でも、これも人によると思います。
どうしても、毎日、好きだと、言葉で言って欲しい女性もいます。
彼の態度で、察知する 女性もいます。
ですから、happymailさんの彼女さんがどういう方なのかによって、
どういうお付き合いをしていくかは、変わってくるかと思います。
ただ、一つ言えることは、お互い歩み寄る事が大切だということです。
人間、みんな違うわけですから、つきあっていく上で、不満なり、欠点なり
出てくるのは当たり前のことです。
ゆっくりゆっくり時間をかけて、歩み寄っていくことですね。

それから、その他の質問ですが、相手の携帯を見る等は、私も良く耳にしますが、
親しき仲にも礼儀あり、です。
いくら、仲良いカップルでも、ルールは大切です。 

彼女さんと、これからも仲良くお付き合いしていってくださいね。
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

早速の回答ありがとうございます。
何か優しい感じで嬉しかったです。

>ただ、私の彼もあまり言ってくれる方ではありません。
>でも、不満はありません。
>というのも、好きという気持ちは、普段何気ない所で表れるものです。
>ちょっとした、気遣いや態度で、分かるものです。
同感です!私も何気ない彼女の言動から嬉しさを感じたりしてますね。

>ですから、happymailさんの彼女さんがどういう方なのかによって、
>どういうお付き合いをしていくかは、変わってくるかと思います。
それはそうですね。人によって考え方もそれぞれだから合わせるということも
大事ですね。もっともな意見。

>ただ、一つ言えることは、お互い歩み寄る事が大切だということです。
>人間、みんな違うわけですから、つきあっていく上で、不満なり、欠点なり
>出てくるのは当たり前のことです。
>ゆっくりゆっくり時間をかけて、歩み寄っていくことですね。
確かに・・・。
当たり前のことだけど、改めて言われると重みがありますね。
これから長い目でじっくり頑張って行きます。

>彼女さんと、これからも仲良くお付き合いしていってくださいね。
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
hacchi12123さんも彼氏と仲良くお幸せに・・・♪

P.S.
失礼ながら、hacchi12123さんがおいくつなのかちょっと気になりました。
年上かな~??
投稿日時 - 2001-12-02 03:10:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (4/16)

こんばんは。 >女の子って言葉や態度で「好き」とか「一緒にいたい」とか >はっきりと表して欲しいものなんでしょうか? できれば、はっきりと表してもらうと嬉しいですね。(ただ、度合いはありますが。2人っきりの時には余計表して欲しいですね) >自分の中では、あまり言い過ぎると気持ちが安っぽく感じるし、 >言おうと思って言うのは機械的で自然じゃないと思うんです。 >めったに言わなくて ...続きを読む
こんばんは。

>女の子って言葉や態度で「好き」とか「一緒にいたい」とか
>はっきりと表して欲しいものなんでしょうか?
できれば、はっきりと表してもらうと嬉しいですね。(ただ、度合いはありますが。2人っきりの時には余計表して欲しいですね)

>自分の中では、あまり言い過ぎると気持ちが安っぽく感じるし、
>言おうと思って言うのは機械的で自然じゃないと思うんです。
>めったに言わなくても態度に出る時には自然と出ると思います。
>これってどうしょうか?
確かに自然と出るときもあるでしょうが、お互い気持ちが通じているときはわかる時もあるかもしれませんが、どちらかが不信感をもっていたり、疑心暗鬼になっていたりすれば当然わかるわけないと思います。
人はいつもいつも平常心ではいられないし、体調次第でも違いますし、心に余裕が無いと他人のことって理解しづらいものだと思いますが。

>・デートする時って、彼氏と手をつなぎたいって思うもんですか?
人によるとは思いますが、私は人前では恥ずかしいです。2人きりならつなぎたいです。
昔、思い切って腕を私から組んだことがありますが、嬉しかったのと、彼に触れているということで一緒にいるという安心感みたいなものがありました。

>・彼氏の言葉・態度で一番嬉しく思えることってどんなことでしょう?
特別言葉は思い浮かびませんが、私が何となく話したことを覚えていてくれて、それを話題にしてくれるとか、
してほしいこと・気にしていること・悩んでること等を次のデートの時なんかに何気に『あれは、どうなった?』と聞いてくれたり、行動に移して結果を教えてくれたり、私のことを気にかけているという態度をみせてくれると嬉しいです。

>・彼氏の携帯のメモリやメールってやっぱり見てみたいですか?
見てみたいですが、私のも(何となく恥ずかしくて)見られたくないので見ません。ただ、彼氏から何気に見てもいいよ。なんていってもらえると見なくても信頼してしまいますね。

>・彼氏の携帯にメールが来たら誰からのどんな内容か気になりますか?
気にならないといえば嘘になります。ただ、黙って見るのは仕方ないですが、その場では見るだけで終わりにして欲しいですね。私と一緒にいるのに、その返事のメールに夢中になられると嫌です。

>・もし彼氏の携帯が無防備においてあったら勝手に見ますか?
一応我慢します。
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

細かく答えて頂いてありがとうございます。大変参考になりました。
全体を読んでふと思いましたが、彼女はhs7109さんに何となく
考え方が似てるかもしれません(^^)

手をつなぐ・・・
やっぱりそういうもんなんですか。
確かに彼女と何らかの形(エッチも含め)で触れ合えると安心感があるし、
何か嬉しいものがありますね。

携帯に関して、彼氏という立場で私も彼女に対してそう思いますね。
彼女は明るい性格ですごいしゃべりやすい人柄からして、
多分男友達も結構多いと思うんです。
だから正直ほんとにどうなのか知っておきたいって気持ちがあります。
でも知ってしまったが為に不安になったりすることももしかしたらあるかも
しれないし、トラブルのタネになるかと思うと知らない方がいいかもとも・・・。
そう考えるとふと思ってしまいます。
『携帯に関してはお互いふれ合わない方がいいんだろうか・・・』と。
難しい問題ですね。
投稿日時 - 2001-12-02 02:05:04

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/18)

自分もhappymailと同じ考えの男です。 好きっていうのは言葉ではなく態度で伝えるものだと思っています。 言葉より伝わりにくい部分もあるので言葉より大変だとは思います。 だからこそ、態度で伝えることのほうがいいと思うんですよね。 女性は言葉で伝えてもらうのが好きみたいですが…。 自分は外を歩くとき手はつなぎません。 彼女は手をつなぎたがりますが…。 外で手をつなぐのって恥ずかしくない ...続きを読む
自分もhappymailと同じ考えの男です。
好きっていうのは言葉ではなく態度で伝えるものだと思っています。
言葉より伝わりにくい部分もあるので言葉より大変だとは思います。
だからこそ、態度で伝えることのほうがいいと思うんですよね。
女性は言葉で伝えてもらうのが好きみたいですが…。

自分は外を歩くとき手はつなぎません。
彼女は手をつなぎたがりますが…。
外で手をつなぐのって恥ずかしくないですか?

ケータイのメールは自分も彼女のを見るし、
彼女も自分のを見ますよ。
見られても困ることないですからね。
そしてなるべくお互いの行動を把握するようにしています。
そうすることによりすれ違いも少なくなりますからね。

男の意見でごめんなさい。
よかったら参考までにと…。
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

ありがとうございます。
まさか男性から回答もらえるとは思ってませんでしたが、
貴重な「男の意見」、大変参考になりました。どうもです。

確かに、女心を分って好きだからこそわかりやすく伝えれるというのが
一番理想なんでしょうけど、それって男女関わらず人それぞれですもんね。

手をつなぐ事に関しては、別に深くは考えてませんが、
別にイヤというわけじゃないし、つなぎたい時も正直あります。
でもまぁ00_genn_00さんと同じで恥ずかしいものはありますね。

ケータイの事は今の時代、何かと問題に・・・。
「親しき中にも礼儀あり!」と言いますが、やはりお互い気になるもの。
確かに00_genn_00さんみたいな彼女との関係ってのはいいですね。
その話し聞いて「そういう仲っていいな」って思いました!
投稿日時 - 2001-12-02 01:43:47
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (85/210)

あまり言葉であらわしたくないのなら、「私のこと好き?」と聞かれたら、「うん」と答えるだけで十分かと思います。 しかし、 >態度に出る時には自然と出る は甘いと思います。 現代人に「テレパシー」はありません。言わなくても伝わるなら、言葉なんていりません。 また、「こういう態度をとれば、好きだということが伝わるだろう」というのも、相手に対する甘えに過ぎません。全く同じ環境、同じ文化で育った人(たとえ ...続きを読む
あまり言葉であらわしたくないのなら、「私のこと好き?」と聞かれたら、「うん」と答えるだけで十分かと思います。
しかし、
>態度に出る時には自然と出る
は甘いと思います。
現代人に「テレパシー」はありません。言わなくても伝わるなら、言葉なんていりません。
また、「こういう態度をとれば、好きだということが伝わるだろう」というのも、相手に対する甘えに過ぎません。全く同じ環境、同じ文化で育った人(たとえば生まれた時から一緒にいる家族など)に対してなら、その言い分は通用するでしょう。しかし、彼女は違うはずです。
happymail様は、今まで生きてきて、誰か他人の態度を誤解したことはありませんか? また、自分の態度を誤解されたことはありませんか? 人の感情を、その「態度だけ」で読み取ることは、非常に難しいことだと思ったことはないのですか?
言葉が発達していない子供は、態度でしかあらわすことができません。よって、非常に単純な人間関係しか結ぶことができません。大人なら、「誰にでも、きちんと分かるようにコミュニケーションする」ようにしてみてはいかがですか。
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

何か学問的な難しいご意見ありがとうございます。
聞かれて「うん」ってのは言ってますよ。

>>態度に出る時には自然と出る
>は甘いと思います。
甘いですかね?う~ん。
他の方はこれに関してどうなんだろう?
甘いと思うんだろうか?

確かにテレパシーはないですね。でも恋愛をする上で、何かしら
態度だけで感じ取れるものは男女それぞれにあると思うんですよ。
何気に見せた態度が嬉しいとか、取った行動に感動したとか・・・。
別に言葉にするのがイヤと言うわけじゃないし、拒否してるわけでもありません。
自然な行動として、「言葉にする」と言うのがないだけなんです。
彼女の望んでることを読んでしてあげると言うのは思いやりかもしれませんが、
あえてそうしてるわけじゃないので、難しいんです。

>人の感情を、その「態度だけ」で読み取ることは、非常に難しいことだと思ったことはないのですか?
あります!それは私も思います。

大人な意見、どうもでした。そういう見方もあるのかと勉強になりました。
はっきり言葉・態度に出すというのもそれはそれで大事なことかもしれませんね。
投稿日時 - 2001-12-02 02:56:33
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 2% (2/70)

男性はそうなのかもしれないですね。私の彼もめったに口にしないので10回に1回は言ってくれてもバチ当たんないのにって思う時あります(苦笑)でも軽々しく言わない、そんな所が信頼出来るし好きです。彼女は言わせたいみたいなので、たま~に言ってあげたらどうですか?ケータイはやましい事なくても見せません。それもマナーかな?と思うので。 ...続きを読む
男性はそうなのかもしれないですね。私の彼もめったに口にしないので10回に1回は言ってくれてもバチ当たんないのにって思う時あります(苦笑)でも軽々しく言わない、そんな所が信頼出来るし好きです。彼女は言わせたいみたいなので、たま~に言ってあげたらどうですか?ケータイはやましい事なくても見せません。それもマナーかな?と思うので。
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

ご意見ありがとうございます。

>私の彼もめったに口にしない
へーやっぱそうですか。周りの友達に聞いてもそういう意見多かったんですが、
やっぱり自分だけじゃなかったんだ。男って女より照れ屋なんですかね?(笑)

>10回に1回は言ってくれてもバチ当たんないのにって思う時あります(苦笑)
ご、ごもっともですm(_ _)m
彼女の立場になって考えてみると確かにそうかもって思います。
心に留めときます(^^;

>でも軽々しく言わない、そんな所が信頼出来るし好きです。
そうそう!
言ってもらいたいみたいな気持ちがありつつ、
彼女もtakanoyomeさんみたいなこと言ってました。
女心って複雑・・・(T_T)

>ケータイはやましい事なくても見せません。それもマナーかな?と思うので。
人それぞれいろんな意見がありますね。
特にケータイに関しては。ふむ・・・
投稿日時 - 2001-12-02 02:15:58
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

私は女ですが、あまり言ってくれなくて良いほうです。 といいますか、逆に元彼がわりと言ってくれました。 なので、私はむしろhappymailさんの気持ちがよくわかります(^^;; 彼女、言って欲しいみたいなので、言葉で好きだという気持ち言ってあげれば良いのではないですか? それか、あまり言うのは安っぽく思うからあまり言わないんだ等、あなたの本当の気持ちを伝えるのはどうでしょう。それは、一番嬉しいかも ...続きを読む
私は女ですが、あまり言ってくれなくて良いほうです。
といいますか、逆に元彼がわりと言ってくれました。
なので、私はむしろhappymailさんの気持ちがよくわかります(^^;;
彼女、言って欲しいみたいなので、言葉で好きだという気持ち言ってあげれば良いのではないですか?
それか、あまり言うのは安っぽく思うからあまり言わないんだ等、あなたの本当の気持ちを伝えるのはどうでしょう。それは、一番嬉しいかもしれませんよ。
たしかに、好きだって言葉に出すと軽い感じになりますよね。
でも、相手が望んでいる以上、言ってあげるのもやさしさだし、彼女にとってはそれはとてもうれしい愛情確認の作業なのかもしれません。
ちなみに私は言われれば、言い返していました(^^;
それから、携帯などは絶対に見ませんでしたよ。それは、信頼でしょ。
・・・という感じです。参考までに・・・
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

ありがとうございます。
気持ちがわかると言って頂いて嬉しいです。

あまり言ってくれなくていい・・・
そういう女の子も中にはいるんですね。
十人十色とはよく言ったもんだ!

>あなたの本当の気持ちを伝えるのはどうでしょう。それは、一番嬉しいかもしれませんよ。
そうかもしれませんね。ちょっと言ってみようかなって思ってきました。

>でも、相手が望んでいる以上、言ってあげるのもやさしさだし、彼女にとってはそれはとてもうれしい愛情確認の作業なのかもしれません。
ごもっともな意見です。彼女はそうして欲しいんですもんね。
彼女が望むなら例え自分がどう感じてても言う方が優しさ・・・か。

>ちなみに私は言われれば、言い返していました(^^;
ははは、ほのぼのないい関係ですね。まさに理想・・・
投稿日時 - 2001-12-02 02:42:21
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 12% (11/89)

えっと、彼氏に言われてうれしいことはいっぱいありますよ。「好き」とか「一緒にいたい」とかもうれしいです。でも、いつも言ってもらってたら相手のこと信じられなくなります。だから、たまに言ってもらいたいです。言わなくても態度にでるんならいいと思います。ただ、彼女が不安になるかもしれないんで、その辺はよく考えてください。 >デートする時って、彼氏と手をつなぎたいって思うもんですか? これはたまに思いますね~。 ...続きを読む
えっと、彼氏に言われてうれしいことはいっぱいありますよ。「好き」とか「一緒にいたい」とかもうれしいです。でも、いつも言ってもらってたら相手のこと信じられなくなります。だから、たまに言ってもらいたいです。言わなくても態度にでるんならいいと思います。ただ、彼女が不安になるかもしれないんで、その辺はよく考えてください。
>デートする時って、彼氏と手をつなぎたいって思うもんですか?
これはたまに思いますね~。女の子は結構思う人が多いと思います。私自身たまに思うし、友達も結構そう思ってる人が多いです。
>彼氏の言葉・態度で一番嬉しく思える事ってどんなことでしょう?
これはやっぱ私愛されてるんだわ~(ちょっとオーバーだけど・・)って思わせるような態度。最初の質問にかぶるんですけど、手をつないであげたりするのもいいと思います。言葉は、やっぱいつもじゃなくて、ムードあるときに「好きだよ」とか。
>彼氏の携帯のメモリやメールってやっぱり見てみたいですか?
そりゃぁやっぱ気になりますよ。女の人とメールやってたりするのは別にいいんですけど、内容がどんなのか・・・とか気になります。でも、見るのはダメだと思います。安心させるには自分から少し見せてあげるとか・・・。
>彼氏の携帯にメールが来たら誰からのどんな内容か気になりますか?
これは気になります~。誰?って聞いちゃうときあります。(昔付き合ってた時)知らない女の人だったらちょっとショックですよ~。友達ならそんなでもないですけど。
>もし彼氏の携帯が無防備においてあったら勝手に見ますか?
見れません。いくら彼氏の携帯があっても見ちゃいけないと思います。そのへんは信用の問題では・・・?って思います。
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

ご意見ありがとうございます。

>これはたまに思いますね~。女の子は結構思う人が多いと思います。私自身たまに思うし、友達も結構そう思ってる人が多いです。
なるほど。やっぱり女の子は一般的に皆そう思うんですね。

>これはやっぱ私愛されてるんだわ~(ちょっとオーバーだけど・・)って思わせるような態度。
態度か・・・。要するにそれが感じられれば安心するのかな。

>そりゃぁやっぱ気になりますよ。女の人とメールやってたりするのは別にいいんですけど、内容がどんなのか・・・とか気になります。でも、見るのはダメだと思います。安心させるには自分から少し見せてあげるとか・・・。
素晴らしい!礼儀としては当たり前のことかもしれませんが、そういう考えは
大切って思いますね。恋人同士でもプライバシーは守らないとね。
でも気になるし、見たくなるのは事実。
投稿日時 - 2001-12-03 00:55:20
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 21% (214/994)

はじめまして。 言い過ぎると気持ちが安く感じるという気持ちは分かります。でもそれで彼女を不安にさせたら仕方ないと思うので、時には彼女の望むように言葉で伝えてあげることも必要ではないでしょうか? 態度は自然に出ると思うし大切ですよね。でも、言葉で表して欲しい時があるのも事実です。よくプレゼントで形に残るものを渡しますよね?それも1つの目に見える愛情表現ではないでしょうか?本人が目の前にいなくても、プ ...続きを読む
はじめまして。

言い過ぎると気持ちが安く感じるという気持ちは分かります。でもそれで彼女を不安にさせたら仕方ないと思うので、時には彼女の望むように言葉で伝えてあげることも必要ではないでしょうか?
態度は自然に出ると思うし大切ですよね。でも、言葉で表して欲しい時があるのも事実です。よくプレゼントで形に残るものを渡しますよね?それも1つの目に見える愛情表現ではないでしょうか?本人が目の前にいなくても、プレゼントを見るだけで幸せな気持ちになれるということがありませんか?

デートする時に手を握るのは、始めは恥ずかしくて戸惑いましたが、慣れれば返って手を繋がない方が落ち着かないです。私は触れ合っているだけで、会話がなくてもとても幸せな気分になれますよ(*^_^*)

彼氏の言葉や態度は、さり気ない「ありがとう」とか「おいしい」とかでも嬉しいです。頭を撫でて貰ったり、抱きしめて貰ったりするのも大好きです。

携帯のメール等は見ません。例え、無防備においてあってもです。信頼していますし、詮索するようで気分が悪いからです。でも、一緒にいる時に電話がかかってきた場合は「誰から?」くらいは聞きます。あまり答えたくないようであれば流しますが。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

ありがとうございます。kaede-comさんのご意見も大変参考になりました。

>言い過ぎると気持ちが安く感じるという気持ちは分かります。
ですよね?これはこれでそんな感じしますよね。

>でもそれで彼女を不安にさせたら仕方ないと思うので、時には彼女の望むように言葉で伝えてあげることも必要ではないでしょうか?
確かに!いろいろと書いて下さった皆さんの意見を読んでそれは思いました!

>本人が目の前にいなくても、プレゼントを見るだけで幸せな気持ちになれるということがありませんか?
あります!!過去にそんな経験あります。
今でも彼女からの何気ないメールを見返して一人嬉しく感じることあるし。

>私は触れ合っているだけで、会話がなくてもとても幸せな気分になれますよ(*^_^*)
触れ合っているだけで・・・それ何かわかるような気がします。
「テレ」を乗り越えるには最初の思いきりが重要なんですね!

>頭を撫でて貰ったり、抱きしめて貰ったりするのも大好きです。
それ私よく彼女にします。それ嬉しかったのかな・・・(^^)
投稿日時 - 2001-12-02 02:32:34
  • 回答No.9
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

*デートする時、手をつなぐか*  一緒にいるときは手をつないでいないと嫌な方です。手をつながないとしても、どこかしらに、くっついていたいと思っています。 *彼氏の言葉・態度で一番嬉しいこと*  自分が彼にとって一番と感じられること。 *彼氏の携帯のメモリ・メール関係*  彼女になったらもちろん、見たくなります・電話でもメールでも。  浮気をしているか、調べる必要もありますし。  彼氏が自 ...続きを読む
*デートする時、手をつなぐか*
 一緒にいるときは手をつないでいないと嫌な方です。手をつながないとしても、どこかしらに、くっついていたいと思っています。
*彼氏の言葉・態度で一番嬉しいこと*
 自分が彼にとって一番と感じられること。
*彼氏の携帯のメモリ・メール関係*
 彼女になったらもちろん、見たくなります・電話でもメールでも。
 浮気をしているか、調べる必要もありますし。

 彼氏が自分のことを好きなのを分かっていても、気持ちを確かめるようなことはよく?します。
 ”好き”以上に、”結婚したい”って言われる方が嬉しいですし。
お礼コメント
happymail

お礼率 64% (9/14)

ありがとうございます。

やっぱり手をつなぐなり、体が触れ合ってると男女ともに本能的に落ち着くんですね。
手つなぎたいって思ってても照れが入ってなかなかつなげなんですよね(笑)
そんな自分がイヤです。

「自分が彼にとって一番と感じられること。」か・・・なるほど。
よ~く心に刻んどきます。φ(..)メモメモ

気持ちを確かめる・・・
ん~女の子ってそういうこともするんですか。ふむ。
投稿日時 - 2001-12-03 00:47:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ