OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォルダに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178152
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (153/168)

デスクトップ上のフォルダに家族で共同のパソコンなので自分しか見れないようにパスワードか何かでプロテクトをいかけられる方法があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

gauryiさん、こんばんは。

 Vectorに、色々な暗号ソフトがあります。ご覧になってはいかがでしょうか。
お礼コメント
gauryi

お礼率 91% (153/168)

御礼が遅れて申し訳ありませんでした。
紹介していただいたサイトは参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-13 17:31:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは。
Windowsのでいいのでしょうか。
ファイルへのパスワードならフリーウェアのがけっこう見つかるのですが、
フォルダだとフリーのはないようなんです。

シェアウェアですがこれらはどうでしょうか。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se174273.html?site=n
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se138574.html?site=n&srno=SR016036

金庫にしまうのもあります。
これらの金庫は私使用していますが使いやすいです。

金庫フォルダ(シェアウェア)
試用可能です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se059386.html?site=n&srno=SR002331

デジタル金庫。
フリーですがファイルしか入れられません。しかし複数ファイルでも圧縮して
一つの圧縮ファイルにすれば入れられます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se139474.html?site=n

他にもたくさんありますので探してみて下さい。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/security/index.html
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/security/cipher/index.html
お礼コメント
gauryi

お礼率 91% (153/168)

御礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
HPは参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-13 17:33:16