• ベストアンサー

ブルボン プチのCMはいつやってるの??

私は嵐のファンなんですけど、「プチ」の新しいCMをまだ、見たことがないんです。なんか2種類あるらしいんですけど、いつ流れてるんですか??番組名とか、時間とか、しってたら、是非教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 地域によって違うかも知れませんが…。 ブルボンが提供している番組を観ていれば、流れる確立が高いと思います。 ブルボン提供番組→「笑っていいとも!」「笑う犬の発見」「犬夜叉」「名探偵コナン」「奇跡体験アンビリーバボー」 …らしいです♪

その他の回答 (1)

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

笑っていいとも!の番組後半でやっているのを見たことがありますよ。ひょっとすると地域によって違うかもしれませんが。

関連するQ&A

  • プチ卵油

    野本のプチ卵油のCM提供番組をご存知の方、 教えてください。 よろしくお願いします^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • 喜んだけどガックリ(^_^;)プチ自慢どうぞ

    こんにちは 昨日、ひさしぶりにカラオケに行きました 採点ゲームの種類を変えながら毎回楽しんでます ところで昨日 採点の最中で「10位以内」とか表示されて、「やった!」と喜んだのに参加者7人だった。 まぁ、間違いないんだけどね、7人しか参加してないんだから10位以内で合ってるけどね。(-_-;) 昨日はイマイチの成績でした。 「1人しか歌ってないのぉ~?」・・2位でした。・・負けた・・<(_ _)> でも、「デビルマンのうた」は、27名参加・・・・「10位以内」・・・「やった!トップ10入りか?」 最後に「1位?」の表示・・・「1位・・かも?・・・わくわく・・・ドキドキ」・・・・・「やった!1位!!!」 プチ自慢です。(*^^)v あなたのプチ自慢どうぞ

  • ケーキ屋のプティフールで...

    プティフール(ケーキの詰め合わせ)で四つくらいケーキが入っているとしたら、どんな種類の種類が入っていたら買いたいなぁーと、思われますか?(*^_^*) プティフールだけで満足して、やはり他の単品のケーキは買いたくなくなるものですか? 単品であるケーキと全く一緒の小さいバージョンとしてプティフールの中に入れたら店側としては不利?なのではないかなぁなんて考えたり... いろんな意見をお聞かせいただければ嬉しいです(*^_^*)

  • ドコモのCM

    KAT-TUNの赤西くんがソロで出ているドコモのCMが見たいんですが、どの番組で見れますか? 提供番組名とか、よく流れる時間帯などを教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    今度の嵐のでているauのCMを録りたいと思っています。 こういうのは初めてだし、普段テレビはニュース以外見ようと思って見るものでさっぱりどうしたらいいかわかりません。 auはどこの番組のスポンサーをしているのでしょうか? ほかに、コツがあればぜひ教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日興證券のCM

    日興證券のCMのある番組名を教えて下さい。曜日・時間帯も教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • ブリヂストンのアルベルトのCMについて

    夏帆さん出演の『寄り道ファンタジー 篇』というCMについてです。 夏帆さんの大ファンなので、録画してDVDに残しておきたいと思っているのですが、どの番組で流れるか分からないので残そうにも残せません。 ブリヂストンのCMがどんな番組で流れるのかを是非教えていただきたいです。 このCMを見たという方はどの番組で見たのかを教えていただければとてもありがたいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌手が知りたいです!パッソプチプチぷちトヨタ~♪

    トヨタパッソのCMでかわいらしい声で 「パッソぷちぷちプチトヨタ~、ぱっそ!できた!ぱっそ!」 って歌ってる人知りませんか?ああいう声好きなんです。他でも歌ってるのかなぁ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    KAT-TUNファンなので、赤西仁くんが出てるドコモのCMが見たくて、提供番組を見てるんですがドコモはドコモでも他のCMしか見れません。 肝心な仁くんCMに遭遇したことがないんですが、 確実に仁くんのCMが見れる番組(流れる率が高いもの)番組を教えてください あと、今回の新バージョン(ラーメンとかしりとりじゃなくて)で、亀梨君のほうもソロCMがあると聞いたのですが、本当ですか?? 教えてください<m(__)m>

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラジオのCMはなぜずっと同じなのか

    ラジオのCMって、なぜずっと同じなのでしょうか。時間も内容も毎日同じなので聴き飽きます。面白いCMなら良いのですが、作りのセンスが悪いものが多く、イライラします。(変なダジャレ使ったり、説明的なだけだったり、企業名言うだけだったり…) CMがうざったいので、最近ではNHK-FMを聴くようにしています。でもバイト先だと民放ラジオが流れています。自分の好きな局に変えたいなんて言う権限もないですし。 番組自体は民放ラジオの方が面白いと思うんです。だから番組に入るとホッとするのですが、すぐにCMが…。番組を聴いているというより、CMを聴かされているって感じです。 仕組みが分かれば少しは納得できるかなと思い、質問させていただきました。よろしければ回答お願いします。