• ベストアンサー

ブルボン プチのCMはいつやってるの??

私は嵐のファンなんですけど、「プチ」の新しいCMをまだ、見たことがないんです。なんか2種類あるらしいんですけど、いつ流れてるんですか??番組名とか、時間とか、しってたら、是非教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 地域によって違うかも知れませんが…。 ブルボンが提供している番組を観ていれば、流れる確立が高いと思います。 ブルボン提供番組→「笑っていいとも!」「笑う犬の発見」「犬夜叉」「名探偵コナン」「奇跡体験アンビリーバボー」 …らしいです♪

その他の回答 (1)

• superoki
回答No.1

笑っていいとも!の番組後半でやっているのを見たことがありますよ。ひょっとすると地域によって違うかもしれませんが。