OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブルボン プチのCMはいつやってるの??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178144
  • 閲覧数515
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

私は嵐のファンなんですけど、「プチ」の新しいCMをまだ、見たことがないんです。なんか2種類あるらしいんですけど、いつ流れてるんですか??番組名とか、時間とか、しってたら、是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

地域によって違うかも知れませんが…。
ブルボンが提供している番組を観ていれば、流れる確立が高いと思います。

ブルボン提供番組→「笑っていいとも!」「笑う犬の発見」「犬夜叉」「名探偵コナン」「奇跡体験アンビリーバボー」
…らしいです♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

笑っていいとも!の番組後半でやっているのを見たことがありますよ。ひょっとすると地域によって違うかもしれませんが。
笑っていいとも!の番組後半でやっているのを見たことがありますよ。ひょっとすると地域によって違うかもしれませんが。