• ベストアンサー

京成八幡~成田空港の所要時間

luiの回答

  • lui
  • ベストアンサー率45% (90/196)
回答No.2

海外旅行に行く際は、京成線利用で成田に行っています。 私の場合、八幡の次の特急停車駅高砂から乗車しています。 成田→高砂間がジャスト60分ですので、50分~55分の間くらいではないでしょうか。

usachang
質問者

お礼

ありがとうございました。 1時間は超えるかと思っていたので、良かったです。

関連するQ&A

  • 京成八幡から成田空港まで

    平日の18時頃、京成八幡から成田空港まで乗ります。 混雑状況が知りたいのですが。 八幡からは座れますでしょうか、無理ならどこかの駅で すきますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 京成線で成田空港まで

    京成電鉄で成田空港まで行くことになりました。日にちは平日の朝8時45分まで成田空港駅までです。 本来はスカイライナーですが席が取れなかったので特急で行く予定です。なにぶん不慣れなせいでできれば座っていきたいのですが、その場合には朝の7時台でも日暮里からの乗車でも座れるのでしょうか? ご経験の有無を問わずよろしくお願いいたします。

  • バニラエアでの京成成田乗り場への所要時間について

    10月に初めてバニラエアを利用して札幌から東京に行きます。 成田空港に着いてからは京成成田スカイアクセス線アクセス特急で新橋に行く予定です。 今迄成田空港を使用した事が無いのですが、飛行機到着から京成成田の乗り場まで どの位時間がかかるものでしょうか? 飛行機が11時05分に予定通り着いたとして、出来れば11時26分発のアクセス特急に乗りたいなと思っているのですが、可能でしょうか?

  • 羽田空港→京成成田までの乗換について

    こんばんは! 超田舎者であまり電車を使わないので乗換についての質問です。羽田空港から乗換で京成成田まで行きたいのですが。。京急HPで検索した所、京浜急行空港線(エアポート快特)に乗って青砥という駅で乗換( 京成本線(特急)らしいのですが。。本当、今回、初めて羽田空港を使うので全くわかりません。。羽田空港の京急乗り場は地下3Fにあるそうなんですが。京浜急行空港線(エアポート快特)の乗り場とかこんな田舎者の私でもわかりますでしょうか?何番乗り場とかあるのでしょうか? それと乗換で青砥という駅なんですが。。 まず、エアポート快速をおりたら別に移動しなくてもその同じホームで待ってれば京成本線(特急)が来るのでしょうか??ちなみに私の県は右からと左からの1つのホームしかないので簡単なんですが。(恥)。 最後に質問なんですが。。最終目的場所はJR成田駅東口に今回泊まる成田エアポートワシントンホテルというシャトルバスが巡回してるそうなんですが。。そのバス停とかすぐわかりますでしょうか?  かなりの質問なので お分かりの部分のみ回答頂けたら幸いです。  アドバイスの程よろしくお願い致します。 その他に何か注意する点があればお願いします。

  • 成田空港→京成押上→その先は?

    ご質問させていただく前に、こちらの動画をご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=luRxKHFiJhQ 水月レナが 京成線と都営浅草線の駅名を歌ったもの、らしいのですが、この歌っている順序について教えてください。 よろしくお願いします。 駅名がよくわからなくて、路線図を見ながらこの動画を見ていたら、どうも路線図と違うみたいなのです。 曲では、成田空港→空港第2ビル→京成成田→公津の杜→宗吾参道→京成酒々井→・・・と歌っているのですが、 成田空港を出て京成押上駅に入っていく京成線は 空港第2ビルから成田湯川に入って、北総線(成田スカイアクセス線?)経由で、印旛日本医大→印西牧の原→千葉ニュ-タウン中央→小室→・・・秋山→北国分→矢切り→新柴又→青砥→京成立石→四ツ木→八広→京成曳舟→京成押上 っていう風に路線図からは読み取れるのですけど・・・・ 京成本線は京成成田で線が止まっているように見えます。 以前にも北総線と成田スカイアクセス線との違いを教えていただいたときに、やはり空港第2ビル→成田湯川→印旛日本医大→・・・ってつながる、と教えていただきました。 それともう1つなのですが、京成押上から都営浅草線に入ってきた電車ってこの曲の通りに西馬込までつながるんですか? 今日浅草駅で電車を待っていたら、ほとんど『羽田空港ゆき』 『三崎口ゆき』だったのですが・・・。 西馬込に行くには泉岳寺で乗り換えてくださいって 駅員さんも言ってました。 この2点からみなさんに教えていただきたいのですが、この曲の通りに京成本線と都営浅草線がつながらないのではないのでしょうか? それともこういう運転もあるのでしょうか?

  • JR日暮里駅~京成成田空港駅の賢い乗り方

    お世話になります。 明日、京成本線の特急を利用して成田空港へ行く予定です。 トランク持参で行くので、なるべく体力を消耗しないような 賢い乗り継ぎ方法を教えていただけたらと思います。 (前の方に乗ると歩く距離が少なくて済むとか…) こちらのサイトでも同じような質問がありましたが、日暮里駅が 改装されたようなので、新しい情報をいただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • 成田空港第一ターミナル は何駅ですか?

    こんばんは。宜しくお願いします。 あさってから旅行です。 都内に住んでおり、空港までJRを使って行こうと思います。 駅すぱあとで検索したいのですが、京成八幡駅から京成本線特急に乗り、何駅でおりれば、成田空港第一ターミナルに行けるのでしょうか? 「成田空港」「空港第2ビル」「成田国際空港」など色々ありまして判断できません...。 どうかお教え願えないでしょうか。

  • 日暮里→成田空港 京成線で座れる確立が高いのは前?後?

    平日の午後2時~3時くらいの特急成田空港行きに日暮里駅から乗ります。 連れが老人なのでなるべくすいていそうなドア付近で電車を待とうと思うのですが、 どの辺りがよろしいでしょうか? 京成上野からはどれくらいの人が乗ってくるのでしょうか? 一番前と一番後ろだったらどちらが空いていますか? 普段利用されている方がいらしたら、教えてください。

  • 『成田スカイアクセス線』についておしえてください。

    先日、都営浅草線浅草駅で 押上方面の電車を待っていた時、時刻表と路線図を見ていたら疑問に思ったので、教えていただきたいです。 成田空港行きの電車の備考欄に 『成田スカイアクセス線経由』って書いてあったのですが、 路線図によりますと 成田空港へは、押上から京成押上線をとおって高砂まで行って、 京成本線で成田まで行く線と、北総線を通って印旛日本医大まで行く線の2つに分かれていて そこから成田スカイアクセス線で1つになって成田湯川→空港2二ビル→成田空港 って行く。 って書いてあるんです。 京成本線の方は 成田で停まっているんです。 ていうことは、成田空港行きの電車は全て成田スカイアクセス線(成田湯川→空港第2ビル→成田空港)で行くんじゃないのでしょうか? 京成線の路線図を見ていたら 北総線と成田スカイアクセス線とアクセス特急が何がどう違うのかよく分からなくなってしまったので どなたか教えて下さい。 何卒よろしくお願いします。

  • 計画停電による成田空港までの交通事情について

    通勤等で成田方面を利用されてる方など、お力をお貸し下さい。 3/18(木)の10時までに成田空港第1につきたいのですが 現在の計画停電等の影響はどのくらいでておりますか? 具体的には、都営新宿線西大島→成田空港 に行きたいです。 京成バスは満席でした。 通常ですと、 「京成本線特急 成田空港行き」になるのだと思いますが ほかに手段があれば知っておけば焦らずにすむのかなと こちらに頼らせて頂きました。 通勤で成田方面に向かわれてる方など、 リアルな情報をお聞かせ願えませんでしょうか? →早め(具体的に6時くらい?)にでれば間に合いそう。など そういった情報が有り難いです。 よろしくお願いいたします。