OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京成八幡~成田空港の所要時間

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178140
  • 閲覧数1467
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (146/241)

実際に利用されている方、利用したことがある方、
京成本線特急で、京成八幡から電車に乗ってから成田空港(終点)に着くまで
何分かかるか教えてください!
いくつかの調べられるサイトでやってみたのですが、若干ずれがあることと、
また、知人からの情報だと、それよりも20分ほど短い回答が返ってきて、
本当のところ何分??ってかんじなのです。
ぜひお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 すみません補足します。
 京成線の特急はスカイライナーなどのライナー系以外は特急料金がかかりません。京成八幡から空港第2ビルまで780円、成田空港まで840円で済みます。
 恐らくJR線も検討されたと思うのですが、本八幡から船橋乗換え快速エアポート成田(1時間0~1本)利用よりは京成(特急 1時間3本)の方がよっぽど便利ですよ。

 もし新宿線からの乗り継ぎを念頭においておられるのであれば、参考URLで出発地・目的地を入れて(1つ目の画面)、次に経路を選択し(2つ目の画面)、時刻表表示ボタンを押す(3つ目の画面)と、乗り継ぎ列車まで調べられます。
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

詳しくありがとうございました!
URLも大変参考になりました。
JRよりも本数も多く、とってもお得だという事がわかりました。
はりきって利用させていただきたいと思います!
投稿日時 - 2001-12-02 17:24:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 列車によって途中スカイライナーを待避する列車があるので一律には言えませんが、51~56分前後ですね。 ...続きを読む
 列車によって途中スカイライナーを待避する列車があるので一律には言えませんが、51~56分前後ですね。
補足コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

ありがとうございます。
あと、もう一つだけ聞きたいことがあるのですが、
特急って普通運賃の他にもしかして、特急料金がかかりますか?
普通の急行や快速とは違うんでしょうか。
素朴な疑問なのですが、京成線を利用することがなくわかりません。
お忙しいところすみませんが、ぜひお願いします!
投稿日時 - 2001-12-02 02:07:39


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (90/196)

海外旅行に行く際は、京成線利用で成田に行っています。 私の場合、八幡の次の特急停車駅高砂から乗車しています。 成田→高砂間がジャスト60分ですので、50分~55分の間くらいではないでしょうか。 ...続きを読む
海外旅行に行く際は、京成線利用で成田に行っています。
私の場合、八幡の次の特急停車駅高砂から乗車しています。
成田→高砂間がジャスト60分ですので、50分~55分の間くらいではないでしょうか。
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

ありがとうございました。
1時間は超えるかと思っていたので、良かったです。
投稿日時 - 2001-12-02 17:25:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ