• ベストアンサー

小柄な人向けの・・・

takepinsisの回答

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。私は身長149cmです。 カジュアルな服が欲しいときは子供服を愛用しています。 無印やユニクロの服なんてどうですか? 150cmや160cmなら余裕だと思います。 GAPやL.L.Beanなど海外のブランドの子供服もお勧めです。 大人と同じデザインも多いし値段は大人サイズよりも安いです。 ただ、トップスは袖の長さが短い場合があるので気をつけてください。 背が小さいのはお得です! http://www.muji.co.jp/index.html http://www.uniqlo.co.jp/index.htm http://www.llbean.co.jp/

noname#192540
質問者

お礼

無印はたまに行くんですが、なにせすぐに行ける範囲内にないもので(泣)。ネットでも可能なんでしょうけど、やっぱり実際に見たりあてたりしたいなー、という思いがありまして。L.L.Beanは個人的にすごい好きです。はやく日本向けのHPが見たいですね。ありがとうございました。