• ベストアンサー

ウインドウやタスクバーの配色を変える方法は?

こんにちは。 とあるサイトで、ウインドウやタスクバーの配色を ダウンロードすることができるのですが、 その中に"theme"という形式のものがあり、 それはどこに保存してどのようなことをすれば配色を変えることができるのでしょうか? "theme"をダブルクリックしても、 アプリケーションから開くになって開けません。 アクティブデスクトップで色々自分で色を変えてもなんか微妙で(笑)。 私のパソコンのOSはWin98SEです。 ダウンロードできるサイトは、 http://ww4.enjoy.ne.jp/~yukiminami/t001-010.htm です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annie_x
回答No.2

コントロールパネル - [デスクトップテーマ]からいけます。 こういうのは配布元に聞くのが確実なんですよ。配布元にQ&Aがありましたので貼っておきました。

参考URL:
http://ww4.enjoy.ne.jp/~yukiminami/q02.htm
whoops101
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私のPCにはデスクトップテーマがインストールされていなかったようです。 それだけ追加したらできました。

その他の回答 (1)

• iceman2
回答No.1

画面のプロパティーでダメでしょうか?

whoops101
質問者

お礼

いち早いお返事ありがとうございます。