OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインドウやタスクバーの配色を変える方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.178129
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (139/146)

こんにちは。
とあるサイトで、ウインドウやタスクバーの配色を
ダウンロードすることができるのですが、
その中に"theme"という形式のものがあり、
それはどこに保存してどのようなことをすれば配色を変えることができるのでしょうか?
"theme"をダブルクリックしても、
アプリケーションから開くになって開けません。

アクティブデスクトップで色々自分で色を変えてもなんか微妙で(笑)。
私のパソコンのOSはWin98SEです。

ダウンロードできるサイトは、
http://ww4.enjoy.ne.jp/~yukiminami/t001-010.htm
です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

コントロールパネル - [デスクトップテーマ]からいけます。

こういうのは配布元に聞くのが確実なんですよ。配布元にQ&Aがありましたので貼っておきました。
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

どうもありがとうございます。
私のPCにはデスクトップテーマがインストールされていなかったようです。
それだけ追加したらできました。
投稿日時 - 2001-12-01 23:35:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

画面のプロパティーでダメでしょうか?
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

いち早いお返事ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-01 23:36:28