• ベストアンサー

自分のPCのグラフィックボードのバージョンを確認したい・・・

lavendertoneの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 マイコンピュータを開いて「システムのタスク」の中の「システム情報を表示する」-「ハードウェア」のタブを開いて「デバイスマネージャー」をクリック、「ディスプレイアダプタ」の「+」をクリックするとグラフィックボードの名前が出てくると思います。 それを右クリックしてプロパティを選択、「ドライバ」のタブを開くとバージョンが書いてあります。