• ベストアンサー

Eudoraについて、初歩的な質問で、申し訳御座いません。

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.3

あ、下記のサイトからはDLできませんねぇ。おまけに日付が2000年9月(^^; これって多分英語版のような気がしてきました。 Eudora5にはフリー版は無いと記憶していたんで、それを確認の為に検索したところ、下記のページが引っかかり、それをそのまんま書いてしまったという次第です(^^; こっちなら大丈夫ですね。 http://ascii24.com/news/specials/article/2001/03/17/624180-011.html ここからでしたらEudora4.3がダウンロード可能です。 うまくいけば使えるんじゃないかとお思いますが、ひょっとしたらユーザ登録が出来ないかもしれません(未確認) 先に書いたように、私の記憶している限りにおいては、Eudora5(日本語版)には無料のモードは無かったように思います。

beginner007
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。