• 締切済み

ディスクバーナーに詳しい方。

asucaの回答

• asuca
回答No.2

一度書き込んだメディアはDiskBurnerからは初期化できませんしシステムでも今のところ初期化できません。 MacRDやToast 5、B's Record GOLDなどの中でお持ちの機種で使用できる物を使って初期化する必要があります。 追記書き込みも出来ません。

greenman
質問者

お礼

ありがとうございました。 それでもディスクアットワンスですか。あまりディスクの数が増えると管理が面倒ですね。