• ベストアンサー

ジャバスクリプト?

先日ジャバスクリプトのサイトのものをDLしました。そして、貼り付けたんですが 文字の大きさや色を変更したいのですが・・・どうしたらできるのでしょうか? お願いします。

• kaito7
  • お礼率82% (139/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.4

<body>内のそのスクリプトの前後だと思います。 閉じ忘れに注意して下さい。

kaito7
質問者

お礼

何回も回答頂き、どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。 m(_ _)m

その他の回答 (3)

• kikyo777
回答No.3

これでしたらスクリプトの前後でフォント指定できるはずです。 <font color="#色"size=大きさ> スクリプト </font> できなかったらまた補足して下さい。

kaito7
質問者

補足

すいません!具体的にどこに<font color="#色"size=大きさ>を入れたらいいのでしょう?素人ですんません・・・。

• coolguys
回答No.2

javascriptのソースの色を表示したいのですか? それとも、javascriptの中で表示されているものを 変更したいのですか? 質問だけでは、読み取れませんよ。

kaito7
質問者

お礼

どうもありがとうございました。m(_ _)m

• kikyo777
回答No.1

どういうJavaScriptをDLされたのか不明ですが。 <font color="#色"size=大きさ>という部分がありませんか? カラーコードとサイズ指定の部分をお好きなように 変更すればできるはずです。

kaito7
質問者

お礼

どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。m(_ _)m