• ベストアンサー

年賀状の素材について

こんばんわ。 良い年賀状の素材があるホームページを さがしています。 もししっていたら教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

kukkychanさん、こんばんは。  今「年賀状」で検索したら、下記のようなサイトが出てきました。よろしければ、ご覧になって下さい。

参考URL:
http://bj.canon.co.jp/otasuke/
kukkychan
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) まだ年賀状はつくっていないのですが、 素材は見つかりました!! これからがんばって年賀状つくろうとおもいます!!

その他の回答 (1)

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.2

取り合えず、チェックしておいたサイトです。 テンプレートBANK  無料会員登録により各種実用テンプレートのDLが出来ます。   ↓  http://www.templatebank.com/ DesignEXchange おめでた満タン2002   ↓ 有料素材のほかに、お試し無料素材集100点あります。  http://www.dex.ne.jp/omedeta/ 【ISIZE COMPUTER】デジタル素材ダウンロード   ↓  http://www.isize.com/computer/sozai/sozai.html Canon 2002年版 年 賀 状 作成 おたすけサイト   ↓  http://bj.canon.co.jp/otasuke/ Canon デジタルフォトギャラリー (写真)   ↓  http://bj.canon.co.jp/japan/photo/ 筆文字データ 年賀状用   ↓  http://www.vector.co.jp/soft/data/art/se170092.html 丸岡白舟印舗(年賀状に使える一部フォント無償ダウンロード提供)   ↓  http://www4.jcss.net/~hakusyu/ wakasama@   ↓  http://www09.u-page.so-net.ne.jp/pc4/wakasama/2001ny/2001ny.htm 年賀状フリーイラスト集   ↓  http://three-f.kamonegi.com/2002year/illust/ インターネット印刷工房 (HP上で作成出来る)   ↓  http://www.ccc.ne.jp/iPF/index.htm 2002年その場で作れる年賀状サイト(同上HP上での作成出来る)   ↓  http://www.interq.or.jp/tokyo/bear/ookumaneko/1_nenga/ ◆馬のイラスト お馬クラブ   ↓ http://homepage2.nifty.com/oumaclub/ おうまミュージアム   ↓ http://ha4.seikyou.ne.jp/home/nekopon/index.htm オールアバウトジャパン DTP (リンク集) http://allabout.co.jp/computer/dtp/subject/msub_XG.htm?NLV=NL000216-31 他、「著作権フリー素材集 年賀状」等で検索してみましょう。   ↓ http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=%92%98%8D%EC%8C%A0%83t%83%8A%81%5B%91f%8D%DE%8FW+%94N%89%EA%8F%F3&btnG=Goo 素敵な年賀状を作って下さいね。

kukkychan
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) まだ年賀状はつくっていないのですが、 素材は見つかりました!! これからがんばって年賀状つくろうとおもいます!!

関連するQ&A

  • 年賀状の素材

    年賀状をつくっているんですが、 父親にかたいかんじの年賀状を作って欲しいと いわれたのですが、どこをみてもかわいい 素材はあるのですが、かたい(しぶめ?)の素材を おいてあるところがなかなかみつからないんです。 商用でつかうわけではありません。 どこかいいサイトしりませんか? よろしくおねがいします。

  • 年賀状素材はどうやって使いますか

    年賀状素材はどうやって使いますか、フォト+は開くのですが、それ以降の年賀素材の取り込みが解りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • かわいい年賀状の素材

    こんにちは★かわいい年賀状の素材を探しています。 なにかありますか?! 教えてください。

  • 年賀状の素材探してます。

     今さら年賀状の素材を探してます。かなり焦ってます^^。大人の雰囲気(シックな感じ)の素材を探してます。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 面白い年賀状素材

    面白い年賀状の素材を探しています もしあったらサイトを教えてください

  • 年賀状の素材探してます。

     年賀状をパソコンで作りたいんですが、フリーで素材がほしいんです。可愛い系とマジメ系を探してます。よろしくお願いします!

  • 年賀状素材

    年賀状のフリー素材をダウンロードできるいいサイトありませんか?よろしくお願いします。

  • 年賀状の素材

    無料の素材で気に入ったのが見つかりましたがjpg、pngなどの表示があります。 ダウンロードして年賀状ソフトを使って貼り付けるだけの素材がよいのですが、jpg、pngのどちらを使えば簡単ですか。

  • 年賀状素材

    初めまして。来年の年賀状のフリー素材をさがしています。 謹賀新年+イラスト のようなシンプルなものがほしいのですが。 かわいい系 年配向け   など 年賀サイトは多々ありますが、ピンポイントでサイトを 教えてくださると助かります。 ご指導よろしくお願いいたします。

  • 年賀状の素材探してます。

     今年(亥)の年賀状を探してます。  かわいいのではなく、かっこいいというか大人な感じ  の素材を探してます。教えて下さい。

専門家に質問してみよう